栗駒 世界谷地  ニッコーキスゲ  4部さき


45名のトレッキング


食事は  栗駒荘の

 山のお勧めランチ  うまいねー・・・


歩いた後は 温泉で癒される  ちょっとした癒しの空間です



toshisanのブログ

toshisanのブログ

今日は 台原森林公園~文学館の約6千歩  ノルディック


終了後みんなで 文学館のお勧めカレーランチ


赤松林の森林浴 最高です  -イオン たくさん浴びて来ました



toshisanのブログ

震災後 久しぶりの 自然の恵実を歩きました


宮城県 やくらい高原の荒沢遊歩道です


昼は  こしあぶらビーフカレーやわさびパスタ  地ビール 金賞のやくらいビール


好天候に恵まれ  元気になった感じです   薄緑の新緑 今が最高  山桜もきれいです



toshisanのブログ toshisanのブログ



toshisanのブログ   来月は  山形県 寒河江市の花の香り と お蕎麦の予定