やくらい高原 を 歩く震災後 久しぶりの 自然の恵実を歩きました 宮城県 やくらい高原の荒沢遊歩道です 昼は こしあぶらビーフカレーやわさびパスタ 地ビール 金賞のやくらいビール 好天候に恵まれ 元気になった感じです 薄緑の新緑 今が最高 山桜もきれいです 来月は 山形県 寒河江市の花の香り と お蕎麦の予定