震災後 久しぶりの 自然の恵実を歩きました


宮城県 やくらい高原の荒沢遊歩道です


昼は  こしあぶらビーフカレーやわさびパスタ  地ビール 金賞のやくらいビール


好天候に恵まれ  元気になった感じです   薄緑の新緑 今が最高  山桜もきれいです



toshisanのブログ toshisanのブログ



toshisanのブログ   来月は  山形県 寒河江市の花の香り と お蕎麦の予定