義務と権利
義務を果たさずして権利を主張するべからず
義務だけを押しつけて権利を拒むべからず
権利だけを主張して義務を怠るべからず
フリーダム
それは法治の名の下にしか存在せず
ルールなくして自由なし
★琉's style★ 【SHINGO】
義務を果たさずして権利を主張するべからず
義務だけを押しつけて権利を拒むべからず
権利だけを主張して義務を怠るべからず
フリーダム
それは法治の名の下にしか存在せず
ルールなくして自由なし
★琉's style★ 【SHINGO】
まいどっ
風が強いものの日増しに昼間が暖かくなってきましたね
そろそろつけ麺の季節も冬が明けそうですね
さて、表題の定休日!
すいません
誠に勝手ながら3月より
『つけ麺屋あら田金町店』のみ、毎週水曜日を定休日とさせていただきます。
町屋天元・荒川あら田は通常営業いたしております。
また、僕自身も毎月第2・第3水曜日は荒川あら田にシフトinしますので、こちらにも足をお運びいただけると嬉しい限りでございます
何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

風が強いものの日増しに昼間が暖かくなってきましたね

そろそろつけ麺の季節も冬が明けそうですね

さて、表題の定休日!
すいません

誠に勝手ながら3月より
『つけ麺屋あら田金町店』のみ、毎週水曜日を定休日とさせていただきます。
町屋天元・荒川あら田は通常営業いたしております。
また、僕自身も毎月第2・第3水曜日は荒川あら田にシフトinしますので、こちらにも足をお運びいただけると嬉しい限りでございます

何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
たったの2泊3日でこの大荷物

殆どがお土産

大変な事になってる

またこれを振り分けないといけない



そして駐車場にも迷い?
駐車券を車のバイザーに差し込んでそのまま忘れて事前清算出来ず…
なんか雪も降ってるし?
ひーさんどぉ(寒いよぉ)


