大変ご無沙汰をしております。
ぐっさんです![]()
色々あり、本当に色々あり過ぎましたがブログを再開したいと思います。
どーぞお付き合いくださいませ![]()
さてさて、さっそくですが私今は何をしているのかと申しますと…
埼玉県草加市でMARUCHUというラーメン屋にいます。
また店長をやってます。
もう少し詳しく言うと約2年程前からこの店をうろうろしています![]()
出たり入ったりです![]()
そのうちその時の事も話題に出していきます![]()
これからは、この店の事、そしてもう一つのお店があるのですがそのお店の事を中心に書いていこうと思ってます。
更新は不定期ですがちょいちょいやっていきますのでどーぞよろしくです![]()





