今日は雨残念ながら今日は雨海風もあるからとっても寒い久しぶりに来たけど結局どこにも行けず…お土産だけたんまりと買いましたそろそろ空港に向かうかなまだ買わなきゃいけないのもあるからなぁダウニーがチョー安かったからまとめ買いさすが沖縄