皆様

前回記事にUPしましたが…

携帯が壊れてしまい…

アドレス等の全データが消失してしまいました(T^T)

このブログを読んでいる方……

そして、僕の連絡先を知っている方…

是非とも僕の携帯に電話番号を記載の上メールをください(汗)

約800件弱のアドレスが無くなりました(>_<)

皆様不甲斐ない僕に何卒御協力くださいませm(__)m
先日、2年間使った携帯が…


壊れた…(泣)


踏んづけてしまった…


液晶が割れた(-_-;)

て事で、

機種変してきました(^o^)v


スマートフォン!!


只今、訓練中です(汗)

使いこなしたい!

時間かかるかな…

やらされてる時には責任感なんてないよね。

ただただ、責任て言葉に圧迫感を感じるだけ。

逆に自らが進んで動いてる時には、責任感と共に動いてるよね。

同じ責任感…

違う所は自主性。

そして楽しんでいるのか?


任せる側も、任される側も、そこをよく考え、見極めないとね…

人と人との繋がりにはお互いの思いやりがとっても大切だから!!



   ★琉s style★   【SHINGO】
今日は、金町店の店休日!!

そして、第2水曜日なので、荒川店に朝からシフトinしておりますチョキ

何ヶ月ぶり!?

荒川の麺場に立つのはあせる
たぶん…

openしてから…

9月が最後!?

金町とは少し違うOPなのでチョイと戸惑いながらもランチの営業を終えましたグッド!

久々に入って新たに解ったけど、この店舗OP難しいなぁあせるあせるあせる

金町はなんて簡単に解りやすくてやりやすいんだろうキラキラキラキラキラキラ

月2回は荒川に入るからOP考えていかないとな!!

常により良くを!!

さぁ、これからラストまでガンバろっ!!