5月から理科大の工事が着工するらしい!!!

GW後のlunchに期待できるかも!!!


現場の人達は地元民ではない人達が多いはず。


ここでしっかりアピールできる準備をしておかなきゃ!

金町の盛上がりはここからだ!!!!



Android携帯からの投稿
仕事はなんでも同じだと思うけど、特に飲食店はチームワークが大切。

スポーツで言えば団体競技。

個人プレーだけでは戦えない。

ある程度は出来るだろうけど、やっぱりある程度。

その先は個人だけでは進めない。

仲間がいて、仲間を頼り、仲間を助けながらでないと、勝ち抜いてい
けない。

どんなにスーパースターがいてもチームワークが乏しいteamは必ず負ける。

もしくはスーパースターが抜けた瞬間、そのteamは崩壊する。


結果、勝ち残れない。

だから1人に甘えてばかりではいけない。

個個人の力を磨き、teamに集約させる!!!

甘えや、馴れ合いばかりの集まりは
ただの友達ごっこでしかない。

切磋琢磨し、叱咤激励できる厳しい環境の中に集まれる集団

それがteamのあるべき姿だろう。


そこには仲間との深い信頼関係が大切だ。

頼り、頼られる関係性がなけばteam
にはならない。

そのteamを引っ張っていくのがリーダーの役目。

いいteam強いteamを作るのはリーダー次第。


そして、1人1人がリーダーの感覚を身につける事だろう。
Android携帯からの投稿
今、金町店の連絡ノートで話題にあがっているCS=ES

僕は随分前にこの言葉と意味を教わった。

全く納得のいく話で、すんなり頭の中に入ってきた事を覚えている。

その後、意識はしていなかったものの、感覚的に行動はしてきたのだと思う。

そして、今。

スタッフからこの言葉を聞いて、今更ながら僕はこの事に専念せねばいかんと思っている。

みんなのハッピーがなきゃやっぱりつまらんもんね!!!



Android携帯からの投稿
僕の昔からの悪いくせ。


訴える事を途中で止める。


だから伝わらない。


そして、またけんかだ…



Android携帯からの投稿
たくさんある。

もっと本を読みたい。

近辺調査。

掃除。

店内レイアウト。

社員会議。

店長会議

バイトリーダー的な子達と目標設定。

でも、やっぱり1番は…

プライベートの充実。

何ヵ月もほったらかしにしてごめんなさい。。。

最後にデートしたのはもう半年前???


早く落ち着きを取り戻します。


しょうがないとわかっているけど…

飲食店勤務が嫌われる一因だよなあ…。

改善しなきゃ!!!

プライベートが充実していないといい仕事ができない!

逆もしかり!

仕事が充実していないといいプライベートを過ごせない!

だから両方充実させる!!!

実行あるのみ!

棄てられないうちに…。