一昨日から1人で療養に来てます。
1人で色々な事を考え、心の整理ができました。
この三年間、色々な事を身につけ、そして、色々失いました。
最後にはとても大切な物も失いました。
でも、それも僕の人生の1つ。
仕方ない。
今までの僕を一度リセットです。
これからどうしていくのかはまだなにも決めていませんが、僕の芯だけはぶれずにいこうと思います。
このブログを読んでいただいていたお客様、コメントやメールをいただき本当にありがとうございます。
素晴らしい出逢いに感謝です。
今後もあら田金町店をよろしくお願いいたします。
さて、そろそろチェックアウトです。
これから帰って色々な実質上の精算をしなければ。
今後、このブログはタイトルを変えて進行していく予定です。
それでは…
Android携帯からの投稿
1人で色々な事を考え、心の整理ができました。
この三年間、色々な事を身につけ、そして、色々失いました。
最後にはとても大切な物も失いました。
でも、それも僕の人生の1つ。
仕方ない。
今までの僕を一度リセットです。
これからどうしていくのかはまだなにも決めていませんが、僕の芯だけはぶれずにいこうと思います。
このブログを読んでいただいていたお客様、コメントやメールをいただき本当にありがとうございます。
素晴らしい出逢いに感謝です。
今後もあら田金町店をよろしくお願いいたします。
さて、そろそろチェックアウトです。
これから帰って色々な実質上の精算をしなければ。
今後、このブログはタイトルを変えて進行していく予定です。
それでは…
Android携帯からの投稿