つけ麺屋 あら田金町店
葛飾FMでのラジオ中継
さっき終わりました
結果…
何を喋ったのか



ただ喋るって難しい
何も伝わってない気がする
初めての経験
またこんな機会があるのかわからないけど
緊張したし、楽しかったのかどうかもわからないけど、それでも初めての経験
しないよりした方がいいと
『聞いたよっ』
ってお客さんが少しでも来てくれるといいな

レポーターの山岸さん、葛飾FMの皆さん、有難うございました
葛飾FMでのラジオ中継

さっき終わりました

結果…
何を喋ったのか




ただ喋るって難しい

何も伝わってない気がする

初めての経験

またこんな機会があるのかわからないけど

緊張したし、楽しかったのかどうかもわからないけど、それでも初めての経験

しないよりした方がいいと

『聞いたよっ』
ってお客さんが少しでも来てくれるといいな


レポーターの山岸さん、葛飾FMの皆さん、有難うございました

12月7日
15:00~
葛飾FMの番組の1つのコーナーで
『つけ麺屋 あら田
金町店』
が紹介されます



一応、僕がインタビュー
を受けます

こっぱずかしい


大丈夫か
俺
でも、これで少しでもたくさんの方達に、うちの店を知ってもらって足を運んでもらえると嬉しいです
緊張…
15:00~
葛飾FMの番組の1つのコーナーで
『つけ麺屋 あら田
金町店』
が紹介されます




一応、僕がインタビュー
を受けます

こっぱずかしい



大丈夫か

俺

でも、これで少しでもたくさんの方達に、うちの店を知ってもらって足を運んでもらえると嬉しいです

緊張…

今日の中抜け中、アメブロで『あら田』の検索してたら…
ヒットした中に…
うちのスタッフの子のブログが


これ、ちょっと気まずい


見ちゃいけない物の1つだよな…
なんか人の日記帳勝手に見る感覚と同じ
ブログやってるって知ってればなんて事ないんだろうけど
偶然みつけたのって…
怖くて見れない。。。
見ちゃいけない。。
と思ったopen3日目でした
仕事とあんま関係ねぇな
ヒットした中に…
うちのスタッフの子のブログが



これ、ちょっと気まずい



見ちゃいけない物の1つだよな…
なんか人の日記帳勝手に見る感覚と同じ

ブログやってるって知ってればなんて事ないんだろうけど

偶然みつけたのって…
怖くて見れない。。。
見ちゃいけない。。
と思ったopen3日目でした

仕事とあんま関係ねぇな
