『仕事は本気でする遊び』

この言葉が改めてしっくりきている。

つけ麺屋 あら田金町店


葛飾FMでのラジオ中継キラキラ

さっき終わりましたにひひ


結果…


何を喋ったのか!?あせるあせるあせる


ただ喋るって難しいショック!



何も伝わってない気がする汗


初めての経験!!

またこんな機会があるのかわからないけどあせる


緊張したし、楽しかったのかどうかもわからないけど、それでも初めての経験!!

しないよりした方がいいと!!


『聞いたよっ』


ってお客さんが少しでも来てくれるといいなにひひキラキラ

レポーターの山岸さん、葛飾FMの皆さん、有難うございました!!
まだ終わってない…汗

約20万分のopen用の小口は終わったあせる

約60人分のタイムカードの時間計算とチェックも終わったあせる

給料換算まで回らないあせる

明日までに終わらせないとあせるあせるあせる

やっぱ3店舗分はキツいなショック!
12月7日

15:00~

葛飾FMの番組の1つのコーナーで

『つけ麺屋 あら田
金町店』


が紹介されます!!キラキラキラキラキラキラ

一応、僕がインタビュー!?を受けますあせるあせる


こっぱずかしいあせるあせるあせる


大丈夫か!?

!?


でも、これで少しでもたくさんの方達に、うちの店を知ってもらって足を運んでもらえると嬉しいですにひひ

緊張…あせる
今日の中抜け中、アメブロで『あら田』の検索してたら…


ヒットした中に…

うちのスタッフの子のブログがあせるあせるあせる


これ、ちょっと気まずいダウンダウンダウン


見ちゃいけない物の1つだよな…


なんか人の日記帳勝手に見る感覚と同じ!?


ブログやってるって知ってればなんて事ないんだろうけどあせる

偶然みつけたのって…


怖くて見れない。。。


見ちゃいけない。。


と思ったopen3日目でしたあせる


仕事とあんま関係ねぇなにひひ