俺は


『つけ麺屋 あら田』

っていうブランドを背負って、大きくしなくちゃいけない。


これが、今の俺の存在価値出し、今後の糧になるし。

お客さんの大切さ、触れ合える楽しさ、そして何よりも仲間の大切さを再認識できたし。

俺が育て上げていくんだ!!


本日

11時30分

『つけ麺屋 あら田 金町店』

OPENします!!キラキラキラキラ

皆様、よろしくお願いします!!
あと2日…

明後日はopen

大丈夫だろうか…

不安だ
昨日のbirthdayは、渋谷で過ごしたにひひ

ランチだけシフトでて、夕方から電車で渋谷へ!!

草加から一本で渋谷に行けるなんて知らなかったあせる

普段電車なんて乗らないもんであせるあせるあせる


でも最近電車に乗るようになったな!!


んで、お目当ての肉横丁へ!!

流石、人だらけ!!


二軒ハシゴでお腹いっぱいにひひ

んで、その後軽く飲むかとロックアップへ!!


ジェイソンにケーキをもらいお祝いしてもらいましたあせる

ささやかなるサプライズ!?

まぁ、最初に聞かれましたけどねあせる

誕生日の確認をシラー

それでもやっぱり嬉しいものですキラキラ

どうもありがとキラキラキラキラキラキラ



らぁめん天元の気ままでわがまま店長日記-101107_2156~01.jpg
らぁめん天元の気ままでわがまま店長日記-101107_2242~01.jpg
以前いた会社のクルーだったのぞみにバッタリ会った


偶然


109であせるあせるあせる