アイシングクッキーを食べてダンスを語る | 塚本郁子/りゅそら「ダンスを通して楽しい」を届ける ダンスインストラクターブログ 名古屋の社交ダンス教室

塚本郁子/りゅそら「ダンスを通して楽しい」を届ける ダンスインストラクターブログ 名古屋の社交ダンス教室

社交ダンス教室 DANCE道場塚本 主宰/指導歴27年のラテンダンス講師/
社交ダンスは役に立つ。人のハッピーにつながっていくのです。50代ダンサーとしてのメッセージ

  

こんばんは

ダンスを通して楽しいを届ける

ダンスインストラクター塚本 郁子ですニコニコ

今日もご訪問ありがとうございます音譜

 

ダンスを語る



眺めて素敵  食べて美味しい

アイシングクッキー

食べているうちに
ダンスへの想いを脳が考えはじめました


とっても素敵なスイーツクリエイターさん
と出会うご縁があり
娘の誕生日も重なってオーダとして
作っていただきました
※写真内なまえ部分ぼかしています

ひとつひとつのクッキーに造り手さんの
こだわり想い技術
込められていて

さらにクッキーそのものに
輝き✨が増していると感じます
お味はお人柄通りとっても優しい味でした

人が直接関わる作品には
目には見えないけれど
その人そのものが表れたりします

ダンスにおいても同じことが言えます

演者ダンサーの想いひとつで
同じ作品でも
観客に伝わるものは
違ってきます

その日その時で
同じものは一つもありません

だからこそ日々
自分自身に向き合って
自分の気持ちに正直に丁寧に
接する事が大切だと思います

気持ちを整えてダンスに向き合う

踊ることだけが練習ではなく
本を読む
映画や舞台を鑑賞する
芸術作品に触れる
美味しいものを食べる
自然を感じる
気の合う仲間とお喋りする
旅行に行く
思いっきり遊ぶ

もっともっと

多くの経験が自分自身をつくって
ダンスに繋がっていくのだと思います

 

 

これからも

明日も

楽しく踊るために

 

 

楽しいのいろいろ虹晴れ

 

 

 目【キッズダンス】

右矢印チーター体操 

右矢印えんぴつ体操動画   

  
 
はじめての方へ
 

虹こちらから気になる事などお問い合わせできます

1対1トークできます