ぐるぐる回るよ〜小学生 | 塚本郁子/りゅそら「ダンスを通して楽しい」を届ける ダンスインストラクターブログ 名古屋の社交ダンス教室

塚本郁子/りゅそら「ダンスを通して楽しい」を届ける ダンスインストラクターブログ 名古屋の社交ダンス教室

社交ダンス教室 DANCE道場塚本 主宰/指導歴27年のラテンダンス講師/
社交ダンスは役に立つ。人のハッピーにつながっていくのです。50代ダンサーとしてのメッセージ


ダンスを通して楽しいを届ける
ダンスインストラクター塚本 郁子ですニコニコ

   


ぐるぐる回るよ〜子どもたち♪

小学生ダンサーのレッスンのひとコマ音譜

何をしてるのかな?


実はこちらコアキッズ体操の一つで
えんぴつ』といいます。



ウインク小学生には
えんぴつが転がるように!

ニコニコ幼児には
アンパンマンがお空飛ん出てたら回っちゃったよ〜!

と声かけ♪


時々「アンパンマンは回らないもん!


必死に訴えてくるちびっ子もいます爆笑


楽しく遊んでるように見えて、
けっこう体幹鍛えられますよ!


お家遊びでお子さまとお試しくださいね♪


DANCE道場では、幼児からジュニアまで
遊びながら準備運動していますビックリマーク



対象クラスはダウン
流れ星キッズクラス流れ星コアキッズ体操クラス
流れ星ジュニアプライベートレッスン




 楽しいのいろいろ虹晴れ