なに中かな? キッズクラスのひとコマ | 塚本郁子/りゅそら「ダンスを通して楽しい」を届ける ダンスインストラクターブログ 名古屋の社交ダンス教室

塚本郁子/りゅそら「ダンスを通して楽しい」を届ける ダンスインストラクターブログ 名古屋の社交ダンス教室

社交ダンス教室 DANCE道場塚本 主宰/指導歴27年のラテンダンス講師/
社交ダンスは役に立つ。人のハッピーにつながっていくのです。50代ダンサーとしてのメッセージ

マルモリ‐dojo キッズクラス DANCE道場塚本 コアキッズ体操


 

何してるんですか〜

 

 

ダンスを通して楽しいを届ける

ダンスインストラクター塚本 郁子ですニコニコ

 

 

 

さて

彼は(4才) なに中なのでしょうか!?

 

爆笑爆笑爆笑

 

 

キッズクラスでのひとコマ

なんですチュー

 

 

遊んでる!?キョロキョロ

 

 

なんだか楽しそうですよね音譜

 

 

何してるんですか〜?爆笑爆笑爆笑

 

 

つづく…

 

 

 

楽しいのいろいろいろいろ虹晴れ

 

 

 

ダイヤモンドはじめての方へ

ダウン目関連記事