【写真で愛でる】ちょっと休憩 | 塚本郁子/りゅそら「ダンスを通して楽しい」を届ける ダンスインストラクターブログ 名古屋の社交ダンス教室

塚本郁子/りゅそら「ダンスを通して楽しい」を届ける ダンスインストラクターブログ 名古屋の社交ダンス教室

社交ダンス教室 DANCE道場塚本 主宰/指導歴27年のラテンダンス講師/
社交ダンスは役に立つ。人のハッピーにつながっていくのです。50代ダンサーとしてのメッセージ

 
 
ムラサキカタバミ
ムラサキカタバミ
 

 

こんばんは

 

ダンスを通して楽しいを届ける

ダンスインストラクター塚本 郁子ですニコニコ

 

今日もご訪問ありがとうございます音譜

 

 

ちょっと休憩     

 

シリーズです

 

今日は寝る前に

笑い泣き笑い泣き

 

 

写真で

 

草花を愛でる

です

 

 

純粋に

美しいものを

見ると

目にする

 

それだけで

 

幸せな気持ち

ポジティブな気持ち

 

でいっぱいになります

 

最後に目にしたものの影響で

パフォーマンスの質が変わります

 

自分が人前でダンスを踊るときは

無意識のうちに

自分が好きで見たいものを

選んできました

 

目の前にないものは

動画や写真を通してでも

見ています

 

 

パフォーマンスアップだけでなく

癒やし効果が高いのは

 

キラッキラの草花

美しい自然

 

だと感じます

 

だからなのかなキョロキョロ

 

歩いていると

小さい草花から

大きなものまで

目に飛び込んできては

『うわあ〜』

ラブラブラブ

と声が勝手にでることも多々ありです

 

キラッキラ輝いている

 

草花で今日も自分自身がリフレッシュ

 

 

桜

桜の木の葉が大きくなってきました

 

 

 

愛らしい草花

 

 

子育ての合間に

 

家事の合間に

 

お仕事の合間に

 

ダンスの合間音譜

 

 

 

ちょっとひと休みでした

 

 

これからも

明日も

楽しく踊るために

 

 

楽しいのいろいろ虹晴れ

 

 

 目【キッズダンス】

 右矢印チーター体操  

 

 
 
 
 

右矢印マルモリ-dojo 公式HP

 
はじめての方へ