【写真で愛でる】ちょっと休憩【目の為に】 | 塚本郁子/りゅそら「ダンスを通して楽しい」を届ける ダンスインストラクターブログ 名古屋の社交ダンス教室

塚本郁子/りゅそら「ダンスを通して楽しい」を届ける ダンスインストラクターブログ 名古屋の社交ダンス教室

社交ダンス教室 DANCE道場塚本 主宰/指導歴27年のラテンダンス講師/
社交ダンスは役に立つ。人のハッピーにつながっていくのです。50代ダンサーとしてのメッセージ

 
タンポポ 目をいやす
たんぽぽ
 

 

こんばんは

 

ダンスを通して楽しいを届ける

ダンスインストラクター塚本 郁子ですニコニコ

 

今日もご訪問ありがとうございます音譜

 

 

ちょっと休憩     

 

シリーズです

 

今日もだいぶ遅めです

笑い泣き笑い泣き

 

 

写真で

 

草花を愛でる

です

 

 皆さん疲れてませんか

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

今日はレッスンの合間に

パソコン作業が

めっちゃ多くて

 

が疲れています

 

なので

 

キラッキラ輝いている

 

草花目を癒やしたいのです

 

ハルジオン 目を癒す

ハルジオン

 

写真で見ても

キラッキラで
 
目の疲れ
和らぎます
 
 
ダンスでも
 
疲れます
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
二人で踊るラテンダンス
 
相手をしっかり感じることが大切
気配でも
実際の目でも
 
ずっと見つめあってるわけではありませんが
爆笑爆笑爆笑
 
 
どちらにせよ目のお疲れ
 
愛らしい草花
 
休めてください
 
もちろん私も休めます

 

 

子育ての合間に

 

家事の合間に

 

お仕事の合間に

 

ダンスの合間音譜

 

 

 

ちょっとひと休みですね

 
 

 

これからも

明日も

楽しく踊るために

 

 

楽しいのいろいろ虹晴れ

 

 

 目【キッズダンス】

 右矢印チーター体操  

 

 
 
 
 

右矢印マルモリ-dojo 公式HP

 
はじめての方へ