【写真で愛でる】ちょっと休憩 | 塚本郁子/りゅそら「ダンスを通して楽しい」を届ける ダンスインストラクターブログ 名古屋の社交ダンス教室

塚本郁子/りゅそら「ダンスを通して楽しい」を届ける ダンスインストラクターブログ 名古屋の社交ダンス教室

社交ダンス教室 DANCE道場塚本 主宰/指導歴27年のラテンダンス講師/
社交ダンスは役に立つ。人のハッピーにつながっていくのです。50代ダンサーとしてのメッセージ

 
ハクモクレン
白木蓮

 

こんにちは

 

ダンスを通して楽しいを届ける

ダンスインストラクター塚本 郁子ですニコニコ

 

今日もご訪問ありがとうございます音譜

 

 

ちょっと休憩

上矢印すでにシリーズ化されてる気がする笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

写真で

 

草花を愛でる

です

 

桜も終わったなあ〜

笑い泣き笑い泣き笑い泣きと嘆く暇もなく

色んな草花

 

キラッキラ輝いています

おねがいおねがいおねがいキラキラ

 

つつじ

 

つつじ

 
 
今からの季節、
緑の葉っぱは🍀
キラッキラキラキラの緑で
美しい時期
 
大好きな季節です
 

 太陽光キラキラが反射して眩しいおねがい

 

 

 

 

子育ての合間に

 

家事の合間に

 

お仕事の合間に

 

ダンスの合間に

 

 

 

ちょっとひと休みですね

 
 
たんぽぽたんぽぽおねがい 
 
  

 

今日もお腹いっぱいです(夕方だけど)

てへぺろてへぺろてへぺろ

生徒さんから高級食パン🍞の差し入れがあり

美味しすぎて食べちゃいます

チューチューチュー

 

これからいっぱい踊るから

まあ、良しとして〜

 

 

楽しいのいろいろ虹晴れ

 

 

 目【キッズダンス】

 右矢印チーター体操 

 

 

 

 右矢印えんぴつ体操動画 

 

 

 
 
 

 

 

右矢印マルモリ-dojo 公式HP

 
はじめての方へ