【キッズダンス】で初ランクインに感謝 | 塚本郁子/りゅそら「ダンスを通して楽しい」を届ける ダンスインストラクターブログ 名古屋の社交ダンス教室

塚本郁子/りゅそら「ダンスを通して楽しい」を届ける ダンスインストラクターブログ 名古屋の社交ダンス教室

社交ダンス教室 DANCE道場塚本 主宰/指導歴27年のラテンダンス講師/
社交ダンスは役に立つ。人のハッピーにつながっていくのです。50代ダンサーとしてのメッセージ

 

感謝です!初ランクイン

 

こんにちは

 

ダンスを通して楽しいを届ける

ダンスインストラクター塚本 郁子ですニコニコ

 

今日もご訪問ありがとうございます音譜

 

今朝アメブロを開いて見たら目

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

なんと!びっくり!

 

嬉しい〜ラブラブ

 
 
 

 

 

公式ハッシュタグタグ

 

 

#キッズダンス

 

4

 

 

ランクインされていました爆笑爆笑爆笑

 

人気記事にも25位

にランクインしてましたニコニコ

 

 

ランクイン記事 

 

 

 

 

 

朝喝アメブロ部をキッカケに

 

今やるしかない!

 

と初めて2週間ちょっと

 

 

これを励みに

楽しいのいろいろ発信

頑張ります照れ

 

 

 

 

いつもご訪問してくださる皆さま

 

朝喝アメブロ部の皆さん

アップクリック

 

そして亜子監督

アップクリック

 

 

 

感謝ですキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

楽しいのいろいろ虹晴れ

 

 

 目【キッズダンス関連記事】

 右矢印チーター体操 

 

 

 

 右矢印えんぴつ体操動画 

 

 

 

 
 

 

 

 

右矢印マルモリ-dojo 公式HP

 

はじめての方へ