感動【美人干物】タンパク質祭り(追記写真あり) | 塚本郁子/りゅそら「ダンスを通して楽しい」を届ける ダンスインストラクターブログ 名古屋の社交ダンス教室

塚本郁子/りゅそら「ダンスを通して楽しい」を届ける ダンスインストラクターブログ 名古屋の社交ダンス教室

社交ダンス教室 DANCE道場塚本 主宰/指導歴27年のラテンダンス講師/
社交ダンスは役に立つ。人のハッピーにつながっていくのです。50代ダンサーとしてのメッセージ

 

本当に美人味でした!タンパク質祭り

 

こんにちは

 

ダンスを通して楽しいを届ける

ダンスインストラクター塚本 郁子ですニコニコ

 

今日もご訪問ありがとうございます音譜

 

 

『まあじ』
 
美人干物 タンパク質
 

美人干物グリルで調理後

 

昨日から夕食でタンパク質祭り爆笑

関連記事はこちらから!

 

 

美人干物

 

「カンタン調理ができるオイシイお魚 美人干物」

 

感動目

感激キラキラ

美味しすぎですラブ

 

親子で夢中で食べに集中してしまいました

 

とにかく身がホワホワなんですラブ

空気を含んでいるかのようにふっくらしていて柔らかいのに(口の中で立体的)、食べごたえがしっかりあります爆笑

 

味は素晴らしく自然です

自然すぎて美味しすぎて言葉が見つからない…

 

親子揃って出てくる言葉は

 

美味しい!

生まれて初めて!

ご飯がススム!

他のおかずに手が出せない!

 

後はし〜んとまた集中 (笑)

珍しく静かな食事タイムとなりました爆笑

 

 

朝喝SNS道場で知り合った人がつくった干物だよ」

 

と言う私に娘は

 

朝喝すごいね〜!

美味しいもの食べれてありがとう〜って

言っといて〜

 

と興奮の様子爆笑

 

朝喝のご縁に感謝ビックリマーク

 

生まれて初めて干物に感動、美人干物に感謝ビックリマーク

 

どんどんタンパク質祭り続けますっ

 

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

子どもの成長

大人の健康維持

 

タンパク質必須

 

できれば自然に食事から摂りたい

おねがいおねがいおねがい

 

 

『保存料や着色料など作られた添加物は使わない

身体も心も喜ぶ干物です』

右矢印美人干物のご紹介 

 

 

めっちゃ美味しかった〜チュー

超オススメです

 

みなさんは

何でタンパク質摂取を心がけていますか?

 

オススメ教えてほしいですウインク

 

タンパク質をしっかり摂取して

元気なダンスライフビックリマーク

 

今週も楽しい1週間になりますようにニコニコ




下差し追記2021/03/29夜

 

今夜もごちそう様でしたウインク



 

 

右矢印🌹朝喝SNS道場のTwitter

右矢印赤髪社長のブログ(🌹朝喝SNS道場) 

 

 

 

楽しいのいろいろ虹晴れ

 

 

 

【はじめての方へ】

自己紹介①

自己紹介②NEW

 

🌈Twitter🌈Instagram🌈DANCE道場公式HP

Lit.Linkでご案内

 

目お問い合わせはこちらからお待ちしています