東京デート① |  琉羽月 るうな 

 琉羽月 るうな 

自分の人生を変えたい人、悩みが尽きない人、どうしていいのかわからない人
そんなあなたの未来を変えるお手伝いをします

 

 

 

あなたの抱えている

悩みや苦しみ等

問題点をみつけ

人生を豊に幸せに

導きます

 

 

 お問い合わせ・お申込みはこちら↓

 

 

 

提供中のメニューです

 

 

 

 

 

先日久しぶりに東京へ

 

豊恵さんと咲都子さんとデート

 

 

既に咲都子さんのブログで

詳細を書いてくださっているので

私の記録を兼ねて書くね

 

 

 

 

 

 

初めましての豊恵さんは

 

 

皆様のご想像通り

 

美魔女で、綺麗で、かわいくて、

ウルトラ・ラブリーキュートでキラキラ

 

 

 

咲都子さんも

更にマシマシで

超かわいくて、面白くて、

優しくて気が利いて、超ラブリーでドキドキ

 

一緒にいて・・私、公開処刑滝汗

 

私は2人の御付き、姫達のお供びっくりマーク

それも嬉しい爆  笑

 

 

やっとお会いできて感涙の私
 
この日ね、一生懸命巻き髪したのに
リッツ到着時には
巻き髪取れているという事実に
今,驚愕爆  笑

 

 

 

サンエナジーを着けている3人が

集まれば。。。そう

そりゃもうミラクルが起きる。。その前に

喋る、喋る、喋る

もう止まらないよ爆  笑

 

 
 
リッツのオリジナルブレンドの紅茶
ハーブとスパイスで複雑な味ですが
美味しいのコーヒー
 
添えてあるチョコレートは
勿体なくて食べる事ができず
持ち帰り、かざってある→貧乏性爆  笑
 

天井が高くて気持ちよくて
見晴らしも最高でしたベル

 

 

 

 

 

 

リッツの後は

階下で軽く食事をし

姫達を地下鉄に押し込んで

東京大神宮へ神社

 

 

実は3人共に

身長153センチというミラクル笑

神様、ミニーズが来ましたよ笑

 

 

 

大神宮の前で、若いお嬢さんに

写真を撮って頂いたのですが

 

 

 

そのお嬢さんが、推し活?

ぬいぐるみを持って激写してて

かわいいなあ爆  笑

 

 

 

 

境内に入ると

太鼓の音が聴こえて

空いていたのですが

私たちがお参りを終えると

長い列!!

 

御守りも見ていたら

空いていたのに

いつの間にか

長い列!

 

そして境内で座って

お喋りしていると

お嫁さんキラキラ

幸運だよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京大神宮で

エネルギーをいただき

再度姫達を地下鉄に押し込み

銀座へ

 

私のオススメ店ナッツのバードン

豊恵さんもお気に入り

銀座にカフェをオープンしたので

行ったのよ

 

 生ナッツと

カナエバーで有名ね

お店の中も外も

可愛らしくて

何とも温かい雰囲気

 

 

 

初めて食べた、チョコレートケーキが

 

凄く凄く美味しかった!!

甘さも程よく、口当たりは滑らかで

これ本当にチョコレートケーキなの??

と、思う位美味しかったのです

 

実はチョコレートケーキが苦手なのですが

バードンのチョコレートケーキと

今年のお誕生日に

かわいいお嬢さんからいただいた

チョコレートケーキが

最高に美味しくて

この2つだったら

全然いける!!

 

という位

チョコレートケーキ苦手な私が

美味しいという位

美味しいのよ!!

 

 

 

丁度社長もいらして

タイミング最高!!

 
 
 

 

店を後にし、

銀座で咲都子さんとはお別れ

うううう残念ショボーン

 

銀座でお別れを惜しむ美女2人

 

 

 

 

 

お別れした後は

豊恵さんと、銀座天龍に餃子を食べに行くナイフとフォーク

 

大きな餃子にビックリ!!

 

豊恵さんと餃子だよ!餃子!!

展開が面白くて

銀座で豊恵さんと餃子

誰が想像できたでしょうか爆  笑

 

餃子は、私の友人の

オススメのお店で

人が賑わっていたよ

 

因みに、私は餃子がたべられないので

塩ラーメンラーメン

食べきれなかった餃子は

お持ち帰りさせていただいたよ

皮が厚くて、とにかく大きいよびっくりマーク

 

 

 

 

 

銀座でタクシーに豊恵さんをお任せし

お見送り、また明日ベル

という事で、次に続きますが

 

 

豊恵さんは本当に

気さくで、優しくてチャーミング

はいはい~ドキドキって

ついてきてくださって

マジ神キラキラ

 

咲都子さんも

面白くて

決断力があるので

頼もしくて

かわいくて

マジ神キラキラ

 

 

そんな2人と一緒にいて

エネルギーが渦まいていて

軽ーく眩暈キラキラ

 

そして、喋り倒す中で

学びがあっったり

メモ取ったり

 

なんだか時空がおかしくて

お店でも先に来るものが

後に来たり笑

電車の時間がおかしかったり笑

 

でもでも

サンエナジーで

エネルギーマシマシ

調整済みだから

全て完璧な流れとタイミングで

とっても良い時間でしたキラキラ

 

 

そして、翌日・・

ミラクル続きで脳内迷子

 

私、運が良くて

引き寄せとか

願望成就とか

ラッキー体質ですので

関わった人やお客様も

運が良くなったり

ミラクルおこったりと

全然あるあるなのですが

 

それを遙かに超える事が!!

 

次に続きますね

 

お読みくださりありがとうございましたベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全て女性限定です

 

お申込みお問合せは

ライン、もしくはこちらから↓

(外部リンクに移動します)

 

*セッションやメールメッセージ、ヒーリング等の

効果は、個人差がありますのでご了承ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IDは @444qjrpj

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます

 

感謝の気持ちを込めてベル

 

ドキドキすべてがだんだんとよくなっているドキドキ