またやらかした |  琉羽月 るうな 

 琉羽月 るうな 

自分の人生を変えたい人、悩みが尽きない人、どうしていいのかわからない人
そんなあなたの未来を変えるお手伝いをします

久しぶり過ぎるアメブロで

浦島太郎状態です


子供がイケメン病で

またもや入院手術したり


神様に呼ばれて

ある事の

お手伝いが忙しかったり

→もう終わる予定


ご感想も 頂いているのに

書けてないえーん



そんなバタバタな日々ですえーん




そんな中、またやらかしたわ



最近、スーパーで買い物し

セルフレジで会計


翌日、コンビニで買い物し

財布開けたら

お札がない!

どうしたんだろうなと

思ってたが

まあ、いっかぁと

そのまま数日経過


数日後にスーパーに行くと

「あの、、

先日お金をお忘れに、、」

と、声をかけられたの!!



えぇ、皆様のお察しの通り

セルフレジでお釣りを

受け取らなかったのよ爆笑


防犯カメラで

照会して

私が忘れた証拠が

確認されたらしいの


恥ずかしかったわ悲しい


皆様も

気をつけて、くださいね

→私に言われたくないよね爆笑