”嬉しいプレゼントが届きました♡” |  琉羽月 るうな 

 琉羽月 るうな 

自分の人生を変えたい人、悩みが尽きない人、どうしていいのかわからない人
そんなあなたの未来を変えるお手伝いをします

 

 

 

 

ありがとうございます

 

琉羽月 るうなです

 

 

 

 

 

 

 

とっても多才な

 

shokoさん

 

 

 

 

先日のプレゼント企画

 

ご当選され

 

ご感想を書いてくださいました天使

 

 

一部を抜粋させていただくと・・・

 

 

オラクルカードを袋から

取り出すと

 

手のひらが

ビリビリしてきて

びっくりびっくり

 

るうなさんの波動 エネルギーを

感じましたドキドキ

 

これだけで すでに

わたしのエネルギーあがっちゃうドキドキドキドキ

 

 

 

 

るうな、素直に嬉しいですラブ

 

私のエネルギーを

 

感じてくださった

 

とっても敏感なshokoさん

 

 

 

 

ご本人もパワフルで

 

ラインをやり取りしていて

 

私も、そのパワフルな

 

エネルギーを感じて

 

テンションが上がりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

shokoさんは、以前

 

私の

 

チャネリング&ヒーリング講座を

 

受けてくださいました

 

 

 

 

そして、その後

 

 

 

持っていた才能を生かして

 

現在、ヨガ数秘を

 

されていて

 

現在、モニター募集中ですベル

 

 

 

 

更に

 

アルコールインクアート

 

 

パステルアートの

 

講師資格もお持ちなの

 

凄いですよね!!!

 

 

 

 

るうなファミリーのshokoさんベル

 

 

益々のご活躍が

 

とっても楽しみですラブ

 

ステキなご感想

 

本当にありがとうございましたベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

琉羽月のご提供メニューは

 

全て女性限定です

 

お申込みお問合せはこちら

または公式ラインへ↓

(外部リンクに移動します)

 

 

*セッションやメールメッセージ、ヒーリング等の

効果は、個人差がありますのでご了承ください

 

 

 

 

 

 

IDは @444qjrpj

 

 

 

 

ありがとうございます

 

感謝の気持ちを込めてベル

 

ドキドキすべてがだんだんとよくなっているドキドキ