楽しかったセッション |  琉羽月 るうな 

 琉羽月 るうな 

自分の人生を変えたい人、悩みが尽きない人、どうしていいのかわからない人
そんなあなたの未来を変えるお手伝いをします

 

 

 

 

ありがとうございます

 

琉羽月 るうな です

 

 

 

 

 

 

先日、ご縁があり

 

小手鞠さんの

 

セッションを受けましたドキドキ

 

 

と、いうか

 

呼ばれたな~ドキドキ

 

と思いましたよ爆  笑


私の勉強、学びの為にも


受けさせて頂きましたラブ

 

 

 

 

 


セッションは

 

 

とーっても楽しかったのです

 

 

小手鞠さんのお人柄

 

最高ですベル

 

 

 

 

 

 

 

私のハイヤーセルフさんをはじめ

 

様々な方と繋がってくださり

 

様々な事を教えていただきました

 

 

 

 

 

 

 

私のハイヤー様からは

 

「あなたが、


とっても大切です

 

今までの苦労を

 

よく乗り越えた

 

あなたは、


何でもできる

 

愛されるべき存在

 

人の心を大切に

 

温める

 

 

ピュアさを人に与える

 

 

好きな事を


好きなように

 

すればいい

 

そのままでいい

 

それが持ち味

 

 

人の事ばかり


ではなく

 

自分の事を

 

いろいろしなさい」

 

 

ありがたいです

 

感謝の気持ちで


いっぱいですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

天照大御神様は

 

「あなたはいつも

 

光の存在

 

光の中にいます

 

 

あなたは私と

 

同じ目線で


見ています

 

光の存在

 

太陽の光を


与えている

 

たまに思い出して

 

思いを寄せて


くださいね」

 

ありがとうございますベル

 

 

 

実は、毎日、朝晩

 

ご挨拶をさせて


いただいています

 

いつも想っていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木花咲耶姫様は

 

御岩神社で

 

私が、天照大御神様に

 

ご挨拶をしていた時に

 

 

私を見たくて

 

いらしたそうで

 

 

「あなたが見たくて

 

見に行ったのだ

 

あなたの事を

 

好きだと


思っているから。

(嬉しい~)

 

あなたの言葉は

 

人を納得させる


言霊」

 

 

 

そして、

 

「あなたが、


伝えてくれると、

 

嬉しい」

 

 

メッセージを

 

お預かりしました

 

 

 

 

私の事を、好きと思って

 

くださっているってドキドキ

 

嬉しいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてね

 

 

気になっていた

 

ユニコーンちゃんと

 

繋がってくださいましたドキドキ

 

 

私の質問は

 

何故、私の周りに、

 

いてくださるの??

 

 

答えは

 

 

 

「あなたが純粋だから(照れる)

 

周りにいるのが楽しい

 

あなたの


エネルギーが好き」

 

ですって笑

 

嬉しいねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、大天使ガブリエル様が

 

いらして

 

 

私にも


大きな羽があるそうです

 

 

「あなたは、


エネルギーを

 

感じる事ができる

 

 

 

あなたが今

 

やっている事は

 

人々を幸せにする事

 

未来に虹が、


かかっている」

 

 

嬉しくて泣きそうですドキドキ

 

 

 

 

 

 

他にももっと沢山

 

あるのですが

 

かなり長文になったので

 

この辺で。。。

 

 

 

 

 

 

小手鞠さん

 

100人チャレンジ中ですので

 

良かったら是非

 

繋がってみてくださいねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙メールメッセージサービス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メールやラインを使用して

 

チャネリングや降りてきた事を

 

毎月あなただけに向けた

 

オリジナルのメッセージを

 

お送りします

 

占い感覚や、自分の答え合わせ等

 

時間や場所に左右されず

 

いつでも好きな時に

 

何回でも内容を確認できます

 

是非お気軽にお問合せくださいね

 

(女性限定です)

 

詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

宇宙や神様から降りてきた

 

メッセージやチャネリングした事等

 

あなたに今必要な事を

 

お伝えいたしますベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

琉羽月のご提供メニューは

 

全て女性限定です

 

お申込みお問合せはこちら↓

(外部リンクに移動します)

 

 

*セッションやメールメッセージ、ヒーリング等の

効果は、個人差がありますのでご了承ください

 

 

 

 

 

 

 

ラインの配信は滅多にしないのですが

 

琉羽月とおしゃべりしたい方は

 

遠慮なくご登録くださいね

 

 

 

IDは @444qjrpj

 

 

 

 

 

インスタもやってます

 

空の写真や一言やたまに体感等など

 

 

Instagram

 

 

 
 
 

 

 

 

 

ありがとうございます

 

感謝の気持ちを込めてベル

 

ドキドキすべてがだんだんとよくなっているドキドキ