”『宇宙ヒーリング』アセンションコードNEOスタート☘️” |  琉羽月 るうな 

 琉羽月 るうな 

自分の人生を変えたい人、悩みが尽きない人、どうしていいのかわからない人
そんなあなたの未来を変えるお手伝いをします

 お読みいただき

 

ありがとうございます

 

琉羽月 るうな です

 

 

 

月の光様の

 

宇宙ヒーリング

アセンションコードNEO

 

 

宇宙ヒーリングとしては2回目ですが

 

アセンションコードNEOに

 

なってからは初めて

 

受けさせていただきました

 

私の書き方で

 

伝わるかどうかわからないのですが

 

一生懸命書きますね

 

 

 

 

今回も笑ってばかりでしたが

 

仰天の展開を

 

誰が予想したでしょう?って事で

 

勿体ぶらずにご紹介します

 

今回は長文なので、覚悟してくださいね

 

 


 

先ず、いろいろと

 

ご質問させていただいた中で

 

気になっていた、ちぃ坊さんとの事

 

同じ星の宇宙人だった(笑)

 

似ている、同じって(笑)

 

だからワクワク楽しいんだよね

 

全力セッション、楽しくて仕方ないもの。

 

 

 

 

 

次に香取神宮の神様の事

 

我が子に、香取神宮の御祭神

 

経津主大神様が、ついているとの事

 

↓この時子と一緒に

 

香取神宮に行ったのですが

 

神様は、子を連れてきて

 

欲しかったとの事です。

 

子、守られてるなあ。

 

 

その他いろいろと質問させて

 

いただきました

 

 

 

 

 

その後

 

私の魂をみていただきました

 

 

私の魂は、濃い緑色で

 

愛の人、愛が強い

 

魂は綺麗(自分で描くと恥ずかしい)

 

 

 

そして、物質ではなくて

 

エネルギー体のような・・・

 

えっと・・わかりやすく言うと

 

アメーバ

 

わかります?アメーバ(笑)

 

表面に薄い膜が張ってある

 

そんなアメーバのような人

 

 

 

とにかく私は独特の世界を持っていて

 

ホワホワとしていて

 

自分大好きで

 

夢の世界で生きているような人

 

それが悪い事ではなく、良い事で

 

光が降りてきて、エネルギーをもらっていて

 

現実から離れているそうです

 

 

 

 

 

 

物質世界ではなく

 

現在・過去・未来がなくて

 

パラレルワールドで生きている人(笑)

 

生きている空間が違う、次元が違うと。

 

聞いてる私は、

 

いや全くその通りです(笑)

 

激しく納得です(笑)

 

 

 

いろいろなエネルギーと繋がり

 

繋ぐ事に長けている。

 

人だったり、金運だったり。

 

とにかく繋ぎます(*^_^*)

 

 

 

 

どこに行ってもなじむ

 

不思議なエネルギーを持っている

 

 

 

 

月の光様は何度も、

 

独特で面白い

 

あなた面白いわね、

 

と仰って、私も爆笑

 

 

 

 

注意点は、自我を出さない

 

自我が強いので、そこを注意

 

無になる事 です

 

気をつけて意識しないとですね

 

 

 

 

 

 

 

次にチャクラ

 

第1チャクラ  綺麗で濃い赤

 

 

 

第2チャクラ 綺麗で濃いオレンジ

 

もう少しご先祖様に

 

感謝の心が欲しいとの事

 

はい!早速行動します!

 

 

 

 

 

第3チャクラ 抜群にいい!

 

綺麗な黄色

 

宇宙人が踊っていて、それは私(笑)

 

楽しそうに踊っているとの事(笑)

 

 

 

 

第4チャクラ 濃い緑で感情が安定している

 

玉依姫様が綺麗な着物を

 

着ていらっしゃってるそうです。

 

 

 

 

 

第5チャクラ 丸い玉に言葉を包んで入れて

 

持っている。

 

私は言葉をオブラートに包んで話す人。

 

 

 

 

第6チャクラ 私の直観力が

 

月の光様の第6チャクラに

 

突き刺さってきたそうです。

(痛そう((+_+))

 

前回より太くなって、

 

いろいろなものと繋がり

 

視えているそうです。

 

 

 

 

 

第7チャクラ ここで宇宙船が来ました。

 

母船で、多人数を載せられる宇宙船。

 

大きくて真ん中が紫色。

 

 

宇宙人は3人降りてきて

 

そのうち1人が、月の光様に

 

頬をすりすりしてきたと(笑)

 

面白い~!!

 

 

 

 

 

 

次にエネルギー調整ですが

 

ここで巫女さん登場

 

 

私の過去世で

 

巫女さんだった事があるそう!

 

巫女さんキター!!

 

ここでね、最近立て続けに来てる

 

巫女さんアピールの事を話し、

 

巫女鈴の話が最近出てきて~と、

 

お話ししていたら、月の光様は

 

巫女鈴が欲しいそうなんです。

 

そして、それが、繋がるのです。

 

ほおほお、こうなるんだ!!と。

 

いやあ、宇宙采配、必然。

 

流れ・・もう本当に凄い!

 

 

 

 

 

 

そして・・・・

 

第7チャクラ 大日如来様がお越しになり

 

私の脳内の不必要なものを

 

だるま落としのように

 

ガンガン落として、くださいました!

 

ありがたいです。

 

 

 

 

 

第6チャクラ ここでケンタウルス登場

 

ガッツリ開いているサードアイに

 

矢を放ち、刺さりました

 

え~(笑)刺さってる?(笑)

 

 

 

これは、更なる覚醒を

 

意味しているそうです。

 

おもしろいのが、

 

更に上に向かって矢を放っていて

 

その方向を聞かれ、

 

私の寝室がある方向ですとお答えしました。

 

なるほどね!!すごいぞケンタウルス(笑)

 

 

 

 

 

第5チャクラ 薬師如来様

 

なんと薬壺を、私の頭上から

 

だーっとかけたそうで(笑)

 

こんな事は初めて??らしいのかな?

 

エネルギーを流していただいて。

 

ダイナミックな方法ですね。

 

 

 

 

 

第4チャクラ ここでまたケンタウルス登場

 

私のハートに矢を放ちました

 

え、また刺さった??刺さった意味は

 

魂がバージョンUPしたそうです

 

 

 

 

 

第3チャクラ 大天使ガブリエル様登場

 

透明の水晶をお持ちで

 

私に下さり、それを魂に入れました。

 

神の声を伝える者との事です

 

 

 

 

 

第2チャクラ 阿弥陀如来様登場

 

窓枠のようなものがあり

 

新しい風を入れるとの事です

 

ご先祖様がカギ。

 

 

 

 

第1チャクラ 弥勒如来様でした

ここについてはメモとれずでした

 

 

 

 

 

 

そして、龍神様なのですが

 

前回繋げていただいた、

 

紫龍と共に

 

虹龍のような鱗を持った白龍さんが

 

既についているとの事。

 

いつ、ついたんだろ??

 

 

今回は新に、浄化の強い銀龍様を

 

繋げていただきました。

 

 

更におもしろい事が・・・

 

白龍様と銀龍様が、

 

手を繋いでいるんですって。

 

ずっと繋いでてラブラブ(笑)

 

卵生まれちゃうかもと月の光様。

 

銀龍は、ひかる、白龍は、ハク

 

と名付けました。

 

 

 

 

 

そして、

 

私の家の窓から

 

綺麗なエネルギーが

 

流れてくるそうで

 

私は妖精と戯れているそうです(*^_^*)

 

リビングは、窓が大きくて

 

明るくて日辺りが良くて

 

大好きな空間なんです。

 

寝室も空が綺麗に見えて

 

朝日も入り大好きな部屋です。

 

 

 

 

 

そして、そしてね

 

 

いろいろとお話を進めていくうちに

 

 

私と、月の光様の笑い方が

 

似ていると仰って。

 

確かに似ているの。

 

笑いながら手を叩くタイミングとか

 

シンクロ???

 

そうしたら・・・・

 

 

私と月の光様は、

 

過去世でお友達だったの。

 

一緒に遊んでいました。

 

 

あれれ?と月の光様。

 

一緒の家に帰るよ、

 

お母さんが一緒だよと。

 

私は沢山ご飯食べてるって(笑)

 

え~!!!!

 

お母さんが一緒???

 

 

 

私と月の光様

 

姉妹だったんです。

 

 

双子?か、年が近い姉妹。

 

 

実は1回目、いやいや

 

初めてお申込みをした時から

 

並々ならぬご縁を感じていて。

 

なるほど!!と納得。

 

 

2人で、祠を探検したり

 

直感ゲーム、当ててごらんと

 

サイキックな遊びをしていたと(笑)

 

 

いや~ご縁があるとは思っていたけど

 

 

楽しいやら嬉しいやらで

 

ハイテンションでした(笑)

 

 

 

で、ここで気が付いたの。

 

 

宇宙ヒーリング前日の夜

 

私が、お風呂に入っている時

 

母・姉・紺色

 

の言葉が降りてきたの。

 

 

その事をお話すると

 

月の光様の魂は

 

黄泉の国では青色だと。

 

母、姉は、姉妹だった事が

 

キーワードとして先に

 

降りてきていたのですね、きっと。

 

 

 

 

そして最後に

 

アセンションコードNEO

アチューンメント

 

アセンションコードを

 

流していただくと

 

パーッと白い明るい光が

 

目の前に広がりました

 

明るくて嬉しくなっちゃう

 

だんだんと頭が

 

軽くなるのがわかります

 

 

そして、終了後はスッキリ

 

軽くなるのです

 

何て表現したらいいのだろう・・・

 

軽くなるという言葉が

 

一番しっくりくるのです

 

 

 

アチューンメントを受けた夜に

 

早速私は遠隔で、

 

主人にコードを流し

 

 

子供にも触れながら

 

コードを流しました

 

 

 


 

ここまで書いて

 

抜けがあったり

 

間違いがあるかもしれませんが

 

長くなりましたので、

 

この辺で終了しますね

 

 

 

 

 

恐れながら

 

月の光様の事も

 

チャネリングさせていただいたり

 

すっごく濃い時間でした。

 

 

 

 

 

 

月の光様が、すごく丁寧に

 

一生懸命みてくださった

 

お気持ちが

 

とってもとっても嬉しくて

 

大きな愛に包まれた感じです

 

月の光様の無償の愛、

 

そう感じました

 

 

今後の課題、直す点もわかり

 

ご指導いただき

 

とても嬉しく、ありがたく、

 

勉強になりました。

 

 

 

 

 

これから先

 

 

自分の能力に溺れる事なく

 

おごり高ぶる事なく

 

常に謙虚に、

 

我を捨て心を無にし

 

ご先祖様に感謝し

 

皆様にいろいろな事を繋ぎ

 

精進して参ります。

 

 

何より、お忙しい中

 

お時間をとっていただき

 

みていただいた事

 

言葉を選んで

 

一生懸命伝えてくださった事、

 

感謝しかないです

 

嬉しくて話したくて、

月の光様が話しているのに、

上から言葉重ねたり、

話し出したりして

すみませんでしたm(_ _)m

 


月の光様


本当にありがとうございました

 

感謝の気持ちを込めて

 

琉羽月よりベル