お読みいただき

 

ありがとうございます

 

琉羽月 るうな です

 

 

 

 

 

 

先日の続きになりますが

 

 

 

 

 

ミカ先生

 

チャネリング

 

してくださいました

 

 

 

詳細は、ミカ先生の

 

ブログをお読みいただいた方が

 

とっても、わかりやすいのですが↓


 

 

 

なんと、大きくてキラキラな

 

虹龍さんが、でてきたらしく

 

 

その虹龍さんの鱗が

 

キラキラ剥がれて

 

銀龍さんが

 

出てきたとの事

 

 

 

 

そしてね

 

その銀龍さんが

 

私に伝えて欲しいと

 

ビジョンを送ってきて

 

そのビジョンが↓

ミカ先生のブログから

抜粋させていただきました

 

 

 

 

大きな体で

 

琉羽月を包み込み

 

そして、琉羽月のために

 

用意してきたお花を

 

琉羽月に渡している。

 

 

 

 

過去世から繋がりのある

 

龍さんみたいで

 

 

 

琉羽月がいろんな人のために

 

与えてきたこと

 

その際に

 

 

自己犠牲さえ喜んでしてきたと。

 

 

 

だから、

 

 

その努力や行いを

 

僕は知っているから

 

 

 

僕が君に贈るよ♡

 

↑ここまで

 

 

 

 

うわ~ん、嬉しい~えーん

 

ただただ、嬉しいえーん

 

 

 

 

 

ミカ先生のチャネリングは

 

 

わかりやすく伝えてくださり

 

言葉に嘘がないのです

 

 

 

本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

限定セッション募集中です

 

 

 

 

好きな時に確認できる

 

メール版のチャネリング

 

メールメッセージサービス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙や神様から降りてきた

 

沢山のメッセージやビジョン

 

チャネリングした事等

 

今必要な事等をお伝えします

 

 

 

琉羽月の提供している

メニューはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの悩みに

 

今必要な降りてきた

 

メッセージやビジョンを

 

お伝えする

 

メールメッセージや

 

セッション、

 

ヒーリング等で

 

あなたが笑顔や幸せに

 

レベルアップしていただけます

 

 

*セッションやメールメッセージ、ヒーリング等の

効果は、個人差がありますのでご了承ください

 

 

ありがとうございます

 

感謝の気持ちを込めてベル