琉羽月 るうな です

 

 

 

 

 

 

話はここから始まりました↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きです

 

 

 

更に歩いて要石へ

 

小さな場所ですが

 

静かな場所です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敷地の少し離れた外れに

 

あるのに

 

 

何故ここで密になる?

 

って感じで・・

 

 

 

あっという間に

 

人が集まってきましたので

 

 

早々に奥宮へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段を上るのですが

 

 

上っている途中で

 

 

綺麗な女性の声で

 

 

話しかけられたのです

 

 

だがしかし・・・

 

 

 

子供に気を取られて

 

聞き取れなくて・・

 

 

 

 

 

とてもとても綺麗な

 

 

透明感のあるお声で

 

 

二言三言、お声を

 

 

かけていただいたのです

 

 

 

 

ありがたくてありがたくて

 

 

でも聞き取れない自分が

 

嫌すぎる・・・

 

 

これはまた行かなければ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

階段を上ると

 

 

奥宮が見えてきました

 

 

ただただ、静かに

 

 

時は流れている

 

 

その様な感じでしたが

 

 

荒御魂なんですね

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ここでも

 

最初は私達2人だったのに

 

さあ戻ろうと

 

振り返ると

 

人々がぞろぞろ・・・

 

 

 

 

その光景を見て、


子供が苦笑い



人が集まってくる


私の特技?


ここで発揮しちゃいました(^^)

 

 




 

 

それから、おみくじを引き

 

 

 

参道で団子やどら焼き等

 

 

買い求め、車で食べました

 

 

できたてのお団子は

 

 

とても美味しかったです

 

 

人が減っているだろうけれど

 

お店の人が

 

とっても気持ちの良い笑顔で

 

素敵でした

 

 

 

 

 

感染予防をしっかりして

 

密にならないように

 

心がけ

 

 

神様にしっかりと

 

ご挨拶ができて

 

本当に良かったです

 

 

 

 

そして子供とも

 

良い思い出ができました

 

 

 

 

 

神様の壮大なお計らい

 

今度ばかりは

 

私も本当に勉強になり

 

また感動しました


 

 

何より

 

 

 

 

ちぃ坊さんのお力無くしては

 

一人では何もできなかった

 

感謝の気持ちでいっぱいです

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただき

 

 

長々とお付き合いくださり

 

 

本当にありがとうございました

 


次は番外編あります(^_^;

 

 

神様に話しかけられたり

 

 

お声を聴く事

 

 

これはきっと皆さまにも

 

神様は話しかけて

 

いらっしゃる

 

 

 

そう思います

 

何かしらメッセージを

 

出してくださっているのよ!!

 

なかなかわかりにくいけれどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙メールメッセージサービス

 

 

 

メールやラインを使用して

 

チャネリングや降りてきた事を

 

毎月あなただけに向けた

 

オリジナルのメッセージを

 

お送りします

 

占い感覚や、自分の答え合わせ等

 

時間や場所に左右されず

 

いつでも好きな時に

 

何回でも内容を確認できます

 

是非お気軽にお問合せくださいね

 

(女性限定です)

 

詳細はこちら↓

 

 

 

お申込みお問合せはこちら↓

(外部リンクに移動します)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインの配信は滅多にしないのですが

 

琉羽月とおしゃべりしたい方は

 

遠慮なくご登録くださいね

 

 

 

IDは @444qjrpj

 

 

 

 

 

 

インスタもやってます

 

空の写真や一言やたまに体感等など

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

 

宇宙や神様から降りてきた

 

沢山のメッセージやビジョン

 

チャネリングした事を

 

貴方の潜在意識と照らし合わせ

 

今必要な事等をお伝えします

 

 

 

 

 

 

琉羽月の提供している

メニューはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルな能力が欲しい

 

どんどん願いを叶えたい

 

幸運体質になりたい

 

豊になりたい

 

幸せな人生を送りたい

 

と思ったら

 

いつでもメッセージくださいね

 

無料一言メッセージやってます

(女性限定です)

 

勧誘一切ありません

 

基本的に何回でも受けるのか可能ですが

間は1ヵ月以上空けてください

こちらからの返信は翌日になる

事もありますのでご了承ください

土日祝祭日は、返信できません

休み明けの返信になります

特定の質問にお答えはしておりません

のでご了承ください

 

 

 

 

 

 

あなたの悩みに

 

今必要な降りてきた

 

メッセージやビジョンを

 

お伝えする

 

メールメッセージや

 

セッション、

 

ヒーリング等で

 

あなたが笑顔や幸せに

 

レベルアップしていただけます

 

 

*セッションやメールメッセージ、ヒーリング等の

効果は、個人差がありますのでご了承ください

 

 

ありがとうございます

 

感謝の気持ちを込めてベル