琉羽月 るうな です

 

 

 

 

 

 

今回の話の元となる

 

昨年訪れた香取神宮↓

 

 

   事の始まりはこちらからなので、

 

是非最初に↑こちらをお読みくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きになります

 

 

 

 

 

 

いろいろ繋がった事で

 

早速,

 

香取神宮に行くことに決めました

 

 

 

 

子供はできれば連れて行ったら?

 

と、ちぃ坊さん に言われましたが

 

なかなか難しいお年頃だから・・

 

 

 

だがしかし・・・

 

流れはもう出来ていた。。

 

 

 

 

当日

 

 

様々な偶然が重なり

 

 

これは絶対に

 

 

一緒に行けという事だと。。

 

 

という事で、一緒にGO

 

(まあ行くのはわかってたけどね爆  笑

 

 

 

 

 

 

香取神宮に到着

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は神池へ

 

 

 
 

 

 

 

 

小さな滝?もありました

 

 

 
 
 
 
 
神池を後にして・・・
 
 
 
 

 
 
 

 

 

 

 

本殿にご挨拶

 

 

 

 

 
 
 

 

 

そして本殿周辺の摂社や

 

本殿裏もご挨拶

 

 

 

 

 

本殿裏

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

三本杉

 

 

 

 

 

 

 

そして、本殿を出たところ・・・

 

 

 

ジャーン!!

 

 

 

 

 

達磨さん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

達磨の群衆が(笑)

 

 

ここで達磨大師さん、きましたね

 

 

神様はわかりやすく

 

メッセージをくれました

 

 

 

 

これでいいって事ですね

 

大歓迎されたのねっ爆  笑

(かなり能天気な思考です(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、天降神社へ

 

 

 

 

 

 

 

 

向かって左

 

 

 

 

 

 

 

名前を述べて

 

 

お礼を言いながら

 

 

涙が出て来ちゃいました

 

 

 

護ってくださって

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な青空の下

 

 

気持ちもスーッとして

 

心から感謝の気持ちを

 

お伝えできました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、要石と奥宮へと進むのですが

 

 

そこでまた不思議な事がありました

 

ミラクルキラキラ

 

 

 

 

長くなりましたので、次回に・・・

 

 

 

 

 

 

余談

 

 

今回の記事を書くのに

 

結構な格闘っぷりでした

 

 

特に画像を貼り付ける時は

 

なかなか進まず

 

 

これ・・・エネルギーが強すぎるのか

 

はたまた載せるなという事なのか・・・

 

 

 

結局格闘の末

 

ある時を境に

 

サクッと載せられました

 

なんだったんだろう(笑)

 

 

 

 

 

画像と言えばこれまた

 

狐に摘ままれたような

 

現象がありましたよ

 

それも次回に(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙メールメッセージサービス

 

 

 

メールやラインを使用して

 

チャネリングや降りてきた事を

 

毎月あなただけに向けた

 

オリジナルのメッセージを

 

お送りします

 

占い感覚や、自分の答え合わせ等

 

時間や場所に左右されず

 

いつでも好きな時に

 

何回でも内容を確認できます

 

是非お気軽にお問合せくださいね

 

(女性限定です)

 

詳細はこちら↓

 

 

 

お申込みお問合せはこちら↓

(外部リンクに移動します)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインの配信は滅多にしないのですが

 

琉羽月とおしゃべりしたい方は

 

遠慮なくご登録くださいね

 

 

 

IDは @444qjrpj

 

 

 

 

 

 

インスタもやってます

 

空の写真や一言やたまに体感等など

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

 

宇宙や神様から降りてきた

 

沢山のメッセージやビジョン

 

チャネリングした事を

 

貴方の潜在意識と照らし合わせ

 

今必要な事等をお伝えします

 

 

 

 

 

 

琉羽月の提供している

メニューはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルな能力が欲しい

 

どんどん願いを叶えたい

 

幸運体質になりたい

 

豊になりたい

 

幸せな人生を送りたい

 

と思ったら

 

いつでもメッセージくださいね

 

無料一言メッセージやってます

(女性限定です)

 

勧誘一切ありません

 

基本的に何回でも受けるのか可能ですが

間は1ヵ月以上空けてください

こちらからの返信は翌日になる

事もありますのでご了承ください

土日祝祭日は返信できません

休み明けのご返信となります

 

特定の質問のお答えはしておりません

のでご了承ください

 

 

 

 

 

 

あなたの悩みに

 

今必要な降りてきた

 

メッセージやビジョンを

 

お伝えする

 

メールメッセージや

 

セッション、

 

ヒーリング等で

 

あなたが笑顔や幸せに

 

レベルアップしていただけます

 

 

*セッションやメールメッセージ、ヒーリング等の

効果は、個人差がありますのでご了承ください

 

 

ありがとうございます

 

感謝の気持ちを込めてベル