エネルギー交換 |  琉羽月 るうな 

 琉羽月 るうな 

自分の人生を変えたい人、悩みが尽きない人、どうしていいのかわからない人
そんなあなたの未来を変えるお手伝いをします

 

 

 

お読みいただき

 

ありがとうございます

 

琉羽月 るうな です

 

 

 

 

 



 

 

先日、↑yukoさんの描いた絵と

 

エネルギー交換しませんか

 

とブログに書いてあり

 

 

素敵な絵でしたので

 

お申込みしました

 

抽選だったのですが

 

当選して

 

先日届きましたよ

 

 

ジャーン

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

かわいい爆  笑

 

この綺麗な色使いが

 

私の好みなんですラブラブ

 

 

 

私から交換品は、幾つかご提案し

 

選んでいただきました

 

 

 

 

絵と一緒に

 

お手紙や、お心遣いも

 

一緒に沿えてあり

 

 

お手紙の内容に


驚いたり

 

嬉しくなったと同時に

 

yukoさん、チャネラー向き??


いや、チャネリングしてるよね?

 

って感じました照れ



 

 

 

 

素敵なyukoさん

 

 

これからゆっくりと

 

ご活躍の幅を

 

広げていかれるのですね

 

本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙メールメッセージサービス

 

 

 

メールやラインを使用して

 

チャネリングや降りてきた事を

 

毎月あなただけに向けた

 

オリジナルのメッセージを

 

お送りします

 

占い感覚や、自分の答え合わせ等

 

時間や場所に左右されず

 

いつでも好きな時に

 

何回でも内容を確認できます

 

是非お気軽にお問合せくださいね

 

(女性限定です)

 

詳細はこちら↓

 

 

 

お申込みお問合せはこちら↓

(外部リンクに移動します)

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインの配信は滅多にしないのですが

 

琉羽月とおしゃべりしたい方は

 

遠慮なくご登録くださいね

 

 

 

IDは @444qjrpj

 

 

 

 

 

 

インスタもやってます

 

空の写真や一言やたまに体感等など

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

 

宇宙や神様から降りてきた

 

沢山のメッセージやビジョン

 

チャネリングした等

 

 

今必要な事等をお伝えします

 

 

 

 

 

 

琉羽月の提供している

メニューはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルな能力が欲しい

 

どんどん願いを叶えたい

 

幸運体質になりたい

 

豊になりたい

 

幸せな人生を送りたい

 

と思ったら

 

いつでもメッセージくださいね

 

無料一言メッセージやってます

(女性限定です)

 

勧誘一切ありません

 

基本的に何回でも受けるのか可能ですが

間は1ヵ月以上空けてください

こちらからの返信は翌日になる

事もありますのでご了承ください

土日祝祭日は、返信できません

休み明けの平日になります

 

特定の質問いお答えはしておりません

のでご了承ください

 

 

 

 

 

 

あなたの悩みに

 

今必要な降りてきた

 

メッセージやビジョンを

 

お伝えする

 

メールメッセージや

 

セッション、

 

ヒーリング等で

 

あなたが笑顔や幸せに

 

レベルアップしていただけます

 

 

*セッションやメールメッセージ、ヒーリング等の

効果は、個人差がありますのでご了承ください

 

 

ありがとうございます

 

感謝の気持ちを込めてベル