N様の全力セッション② |  琉羽月 るうな 

 琉羽月 るうな 

自分の人生を変えたい人、悩みが尽きない人、どうしていいのかわからない人
そんなあなたの未来を変えるお手伝いをします

 

 

 

 

お読みいただき

 

ありがとうございます

 

琉羽月 るうな です

 

 

 

 

前回の続きです

 

 

 

 

 

 

出てきた 「貴船神社」

 

 

 

 

そこかなと、話を進めるうちに

 

ちぃ坊さんがカードを引いて

 

 

そのカードが

 

感情が整う

 

という意味合いのカードでした

 

 

水龍さんだったかな?

 

 

 

 

 

 

貴船神社を調べるうちに

 

 

御祭神が

 

降雨・止雨と司る龍神様で

 

大切な水の供給を司る

 

「水源の神」だそうです

 

 

 

 

 

 

そしてね

 

 

貴船→きふね→氣生根

 

氣が生ずる根源の地で

 

神様の氣に触れるだけで

 

元気になる

 

と、言われているらしいのです

 

 

 

氣が生ずる根源・・・

 

 

更に

 

 

お守りの画像を見た途端

 

 

思い出したの

 

以前頂いた

 

貴船神社のお守り!!

 

 

 

 

 

急いで取りに行くと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水は命の源

 

力のずる源の神

 

 

 

気力がよみがえれば

 

あらゆるもが開かれる

 

 

 

 

 

 

やっと腑に落ちました

 

 

貴船神社に行くことで

 

 

先ほどちぃ坊さんが

 

引いたカード

 

 

感情が整うのです

 

気が整うのですね

 

 

 

 

 

なるほどなるほど!!

 

 

忘れ物は、物ではなく

 

 

神社参拝でした

 

 

 

 

 

 

今回はまた難解な

 

謎解きでした爆  笑

 

 

ここまで書いたけど

 

 

抜けが沢山あると思いますが

 

 

難解な謎解き程

 

達成感があり

 

 

また、一人では決して

 

解けなかった謎

 

お客様と一体感もそうですし

 

何より、ちぃ坊さんなくしては

 

決して解けなかった事

 

本当にありがとうございました

 

 

翌日N様よりラインをいただき

 

 

沢山笑って楽しかったご様子

 

 

楽しいって、いいですよね!!

 

 

こちらこそ本当にありがとう

 

ございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙メールメッセージサービス

 

 

メールやラインを使用して

 

チャネリングや降りてきた事を

 

毎月あなただけに向けた

 

オリジナルのメッセージを

 

お送りします

 

占い感覚や、自分の答え合わせ等

 

時間や場所に左右されず

 

いつでも好きな時に

 

何回でも内容を確認できます

 

是非お気軽にお問合せくださいね

 

(女性限定です)

 

詳細はこちら↓

 

 

 

お申込みお問合せはこちら↓

(外部リンクに移動します)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインの配信は滅多にしないのですが

 

琉羽月とおしゃべりしたい方は

 

遠慮なくご登録くださいね

 

 

 

IDは @444qjrpj

 

 

 

 

 

 

インスタもやってます

 

空の写真や一言やたまに体感等など

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

 

 

宇宙や神様から降りてきた

 

沢山のメッセージやビジョン

 

チャネリングした事等

 

 

今必要な事等をお伝えします

 

 

 

 

 

 

琉羽月の提供している

メニューはこちら↓

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの悩みに

 

今必要な降りてきた

 

メッセージやビジョンを

 

お伝えする

 

メールメッセージや

 

セッション、

 

ヒーリング等で

 

あなたが笑顔や幸せに

 

レベルアップしていただけます

 

 

*セッションやメールメッセージ、ヒーリング等の

効果は、個人差がありますのでご了承ください

 

 

ありがとうございます

 

感謝の気持ちを込めてベルUFO