こんにちは💕

先日プレゼント交換で
当選し、絵を受け取って
下さいました✨🎁✨

るうな様💕

ご感想を載せてくださいました💕


う、うれしい❣️

絵を大切にしてくださるお気持ちが
伝わってきて

本当に嬉しいです❣️




そして
早くもエネルギー交換を
させて頂きましたよ💕


るうな様
やりとりの中で

本当に優しくて…

沢山
ご提示してくださり

私、びっくりして
腰ぬけるかと思いました😂


悩んでいましたら

Zoomでご相談乗って下さり



私の目標を聞き

クンダリーニ・レイキ・ミレニアム
伝授していただきましたおねがいイエローハート

コツコツ積み重ね
整えますー❣️

本当にありがとうございました✨

私、かなりの緊張するドキドキマンで
Zoom始まる前は
心臓飛び出るかと思ったんですが滝汗(笑)



るうなさん、めちゃくちゃ
飾らない、ナチュラルなお人柄で
緊張もすぐとれましたデレデレイエローハート


お話ししていく中でね

ご厚意でさまざま見てくださり


その中のお話しの1つ❣️


るうなさん✴️「豆はお好きですか?緑の…枝豆?」

私「まめ?あんこは好きですけど…なんだろう」



この時

全然緑の豆がピンと来なくて

真顔? 

と思ってたんですね。



1、2日後


正解が見つかりましたー❣️




それはピンクハート




私がいつも話しかけてる
観葉植物❣️


グリーンネックレス

っていうんですけどね❣️


絶対これですよ

豆(笑)




潜在意識に
潜り込んでたのね✨



問題解決みたいで
楽しかったです💕


ありがとうございましたおねがいピンクハート