ゆりほんチア飯~だんまや水産由利本荘店 | 美味しい毎日

美味しい毎日

全てから解放された30代。
楽しいこと、日々の雑感を書き込んでます。
一回切りの人生だから。

好きな事
・騒ぐ・ボートレース・スポーツ観戦・料理

嫌いな事
・めんどくさいこと

「持ちかえって検討いたします」

由利本荘市岩渕下のだんまや水産さんへ。

養老乃瀧グループのフランチャイズの居酒屋さんです。
お魚とお肉のお弁当が、600円、800円、1000円と用意されてます。

私は、お魚の800円のお弁当をチョイス。

結構しっかりしてました。
お魚も西京焼きや、フリッターなどあって美味しいし楽しいです。

山菜の天ぷらなどの旬を感じられる食材が豊富なのもありがたいですね。
結構お魚のお弁当の扱いはなかなか少ないのでありがたいですね。

美味しいお弁当をごちそうさまでした。(^人^)

由利本荘市のテイクアウト情報は
↑このたび、商工会さんでこちらのページを立ち上げたそうなので、こちらをご覧いただければ幸いです。

いつも愛用していた
↑こちらは、商工会さんが立ち上げたサイトに伴い更新の方を終了するとの事でした。
個人で本当にきめ細かい情報をありがとうございました。感謝しかありません。

非常事態宣言が解除されましたが、まだまだ予断は許さない状況には変わりはないのですが、こういうサイトを活用しながら、テイクアウト、外食をしていきたいと思います。

せっかく知る事ができた地元の飯屋!居酒屋!
由利本荘市は元気だぞ!うめものいっぺあるぞ!って発信出来たらと思います。
お付き合いいただければ幸いです。

HEBA MAN2