ゆりほんチア飯~カトルセゾン | 美味しい毎日

美味しい毎日

全てから解放された30代。
楽しいこと、日々の雑感を書き込んでます。
一回切りの人生だから。

好きな事
・騒ぐ・ボートレース・スポーツ観戦・料理

嫌いな事
・めんどくさいこと

「持ち帰って検討いたします」

由利本荘市岩渕下のカトルセゾンさんから


チキンサンドとクロックムッシュをテイクアウト。喫茶店なんで、ケーキとか焼き菓子もあったけど、まずは電話注文したサンドイッチだけにしました。


左がチキンサンド、右がクロックムッシュです。
どちらにもミニオムレツがついてます。

チキンサンドには、トマトなどのフレッシュ野菜がサンドされてました。
トマトの酸味とチキンとの相性が抜群ですね。

クロックムッシュは表面のチーズがいい香りで、中にはクリームソースとハムがサンド。
とろとろで濃厚。しっかりと食べ応えのあるサンドイッチでした。

お弁当は、14日からまた新しい弁当を始めるそうで楽しみですね。

美味しいサンドイッチ。
ごちそうさまでした。(^人^)

由利本荘市のテイクアウト情報は
↑こちらをどうぞ。


HEBA MAN2