ゆりほんチア飯~牛角由利本荘店 | 美味しい毎日

美味しい毎日

全てから解放された30代。
楽しいこと、日々の雑感を書き込んでます。
一回切りの人生だから。

好きな事
・騒ぐ・ボートレース・スポーツ観戦・料理

嫌いな事
・めんどくさいこと

「持ち帰って検討いたします」
由利本荘市一番堰の牛角由利本荘店さんから

牛カルビ焼肉弁当をテイクアウト!

電話でまず時間と注文を!
取りに行くと元気な声はとんではきません。
ある意味レア?

まあ、お弁当を受け取ります。5/5現在、20%オフでした。👀‼️👀‼️


中身はこんな感じ。
牛角カルビがカルビ専用ご飯に上がってます!
ゼンマイ、もやし、ほうれん草のナムル。
シンプルなんですが安定の牛角のカルビです。
ご飯大盛、肉1.5倍、肉2倍と多岐にわたり対応してくれます。電話で言って見てください。

写真で普通盛りです。

大手チェーン店ですが、体力は店舗ごとに違います。今時期は帰省した若者や家族連れ、大学生の新歓だったりで連日賑わってるはず。ひっそり静まり返る店内は少し異様な光景でした。
また元気なお店に戻ればいいな。
なんて思ってました。

高級な焼肉屋さんもあれば、由利牛を食べられるお店もあれば、安くてボリュームのあるお店もあるから、その土地の食文化は発展すると思ってます。

美味しいお弁当。
ごちそうさまでした。(^人^)

由利本荘市のテイクアウト情報は
↑こちらをどうぞ。😆👍➰

美味しく食べてたまには家事をやすんでもいいんですよ。

HEBA MAN2