ゆりほんチア飯~台湾料理 萬福 | 美味しい毎日

美味しい毎日

全てから解放された30代。
楽しいこと、日々の雑感を書き込んでます。
一回切りの人生だから。

好きな事
・騒ぐ・ボートレース・スポーツ観戦・料理

嫌いな事
・めんどくさいこと

「持ち帰って検討いたします」

由利本荘市鶴沼の
台湾料理 萬福さんへ!

まずは電話で注文します。📞
注文しなくてもあっという間に出来ちゃうんですが、店に長居しないのもコロナ対策です。



テイクアウトでこれだけの種類を並べられると


迷う🌀🌀🌀

なので、唐揚げと麻婆豆腐!

をテイクアウト。

お店の方は中国の方なので、ゆっくりはっきり丁寧に伝えて下さいね
☝️
昔、「カツ丼」を頼んで「広東麺」が出てきたこともありましたから。笑


唐揚げと麻婆豆腐です!👀‼️


唐揚げはもう爆弾クラス👀‼️👀‼️

味は、麻婆豆腐は本当に好き嫌い別れます。
日本人向きにはアレンジ無しの香辛料使いなんで。でも、家庭で作るような麻婆豆腐ではないです。トーチーが多め故に、癖がつえー。けど、私は病みつきになりました。

唐揚げはディテールはさることながら、ジューシーサクサクでうまい!ビールのみたい!
という感じです。

量が量だけに家族とシェアしました。

わんぱく男性には満足な、女性やお子さんはシェア出きるようなボリュームです。

電話予約するとスムーズですよ。

美味しいお料理。
ごちそうさまでした。(^人^)

由利本荘市のテイクアウト情報は
↑こちらからどうぞ。

HEBA MAN2