ゆりほんチア飯~海鮮酒場はまはま | 美味しい毎日

美味しい毎日

全てから解放された30代。
楽しいこと、日々の雑感を書き込んでます。
一回切りの人生だから。

好きな事
・騒ぐ・ボートレース・スポーツ観戦・料理

嫌いな事
・めんどくさいこと

「持ち帰って検討いたします」

由利本荘市上大野の
海鮮酒場はまはまさん


が、テイクアウト&デリバリーを始めたそうなんで行ってみました。
デリバリーは私の実家は遠いので、テイクアウトです。笑

今日はお弁当メニューから一番人気という
のり弁をテイクアウト!

かわいくね?

作り手さんの遊び心ですね。
コロナに疲れてる私には凄いスマイルでした。

味はうまいよ。特に唐揚げがねジューシーで味が濃すぎず良かったな。
お弁当屋さんののり弁もよく食べるけど、また一味違ったのり弁です。

他にもワンコイン弁当からオードブルまで多種多様なテイクアウト商品をやっています。
事前に電話は必須ですよ!

美味しいのり弁。
ごちそうさまでした。(^人^)


はまはまさんも掲載されてます。
由利本荘市のテイクアウト情報は、
↑こちらをご覧下さい。デリバリーもこちらにのってますよ。ほぼ毎日更新されています。
情報も、デリバリーもテイクアウトも、新鮮!早いがいいですからね。

HEBA MAN2