ゆりほんチア飯~リストランテクロ | 美味しい毎日

美味しい毎日

全てから解放された30代。
楽しいこと、日々の雑感を書き込んでます。
一回切りの人生だから。

好きな事
・騒ぐ・ボートレース・スポーツ観戦・料理

嫌いな事
・めんどくさいこと

「持ち帰って検討いたします」
検討議案(テイクアウト)も15件目です。

由利本荘市石脇田尻野のリストランテクロさん。

住宅街にあるお店です。

今回は


LINEで注文した、
鶏のフリッターと豚頬肉の煮込みをテイクアウトです。

鶏肉のフリッターは、もうお酒のあてにはもちろんあうんですが、食感が軽いんでどこまでも食べられる感じです。うまいばい。

豚頬肉の煮込みなんですが、お肉はもちろんホロホロなんですが、赤ワインの香りがしっかりしていて大人の煮込みです。
そして、下にマッシュポテトがひいてあるんですが、マッシュポテトがうまい。
このマッシュポテトだけでもいいっす。✨💍✨

マッシュポテトがソースをすうので、このマッシュポテトをバゲットにあげて次は食べたい!

夜の持ち帰り限定だったり、ランチ限定の持ち帰りだったり色々あるようです。

美味しいフリッター、煮込み。
ごちそうさまでした。(^人^)

由利本荘市のテイクアウト情報は
↑こちらから。たくさんのってますよ。


HEBA MAN2