ゆりほんチア飯~HOMIES | 美味しい毎日

美味しい毎日

全てから解放された30代。
楽しいこと、日々の雑感を書き込んでます。
一回切りの人生だから。

好きな事
・騒ぐ・ボートレース・スポーツ観戦・料理

嫌いな事
・めんどくさいこと

「持ち帰って検討いたします」

今回は、HOMIES さんのグリーンカレーをテイクアウトです。

マナイタさんでマルシェが開催されるという事で、帰りに寄ってみたんですが売り切れ( ;∀;)
そこに一緒に出店されていた、HOMIES さんのグリーンカレーを晩御飯に。


開けた瞬間、グリーンカレー特有のココナッツミルクとスパイスのにおいに、期待値がグーン!と上がります。

一口食べて、本格的な辛さに驚きました。
かなりの辛口です。しかし、辛さが気持ちいいです。

チキンもホロホロでスプーンで食べられます。

途中でサクサクした食感が出てきました。
クワイでもないし・・・。

タケノコですね。店主さんの遊び心を感じました。

味は本格的で美味しく、所々に作り手さんの遊び心がふんだんに盛り込まれている、楽しい一品でした。

美味しいグリーンカレー。
ごちそうさまでした。(^人^)

今度はお店でテイクアウトしてみたいです。

由利本荘市のテイクアウト情報は
↑こちらをご参照下さい。マルチジャンル揃ってますよ。

HEBA MAN2