ゆりほんチア飯~寿司竹 | 美味しい毎日

美味しい毎日

全てから解放された30代。
楽しいこと、日々の雑感を書き込んでます。
一回切りの人生だから。

好きな事
・騒ぐ・ボートレース・スポーツ観戦・料理

嫌いな事
・めんどくさいこと

「持ち帰って検討いたします」

今日のランチタイムは、由利本荘市表尾崎町の
「寿司竹」さんのテイクアウトです。




↑Twitterやってます。

由利本荘市のテイクアウトのまとめサイトを見ながら、食べてみたいな。と思いながら、今日の現場が近くとわかり昨日予約!

そして、今日のランチは「ばらちらし」です。

会社に持ち帰り食べました。
受けとる際に店の空気に軽く圧倒されました。
カウンターで食べてみたいな。

色んな具がちりばめられてるのです。
漬けや魚卵、海老、卵焼き。
いやー、お昼から豪華っす。✨💍✨

特に卵焼き。絶品でした。
ふわふわ?いやっ!ふわっふわで軽い口当たりで、寿司屋の玉子焼きでは初めて食感でした。
一本食べたい✨💍✨

美味しいばらちらし。
ごちそうさまでした。(^人^)

由利本荘市のテイクアウトの情報は
↑こちらから。
本当に色々あります。買い物ついでに、お母さんの料理休みの日に、ランチに、ご活用下さい。

あくまでも生活圏内でね。

HEBA MAN2