ゆりほんチア飯~インドカレーロダン | 美味しい毎日

美味しい毎日

全てから解放された30代。
楽しいこと、日々の雑感を書き込んでます。
一回切りの人生だから。

好きな事
・騒ぐ・ボートレース・スポーツ観戦・料理

嫌いな事
・めんどくさいこと

「持ち帰って検討いたします」

今日は由利本荘市岩渕下
インドカレーロダンさん

たぶん知られてないだけで、テイクアウトやってます。
スパイスの香りが店内に広がり、たくさんのレコードがある大人の隠れ家的なお店です。

さて、今回はテイクアウトなんで

ギーマカレーをテイクアウト!
容器に収まりきらない、スパイシーな香りに心が踊ります。
開封すると、カレーの香りが。
ギーマカレーなんで、ひき肉たっぷりです。スパイシーなんですが、辛さの中にお肉の甘味やスパイスの旨味を感じるルーは、ナンでもなく、日本のお米によくあうカレーです。
スプーンが止まりませんでした。

スタンダードなカレーから、スパイシーカレーまで多彩なメニューなんで、迷ってしまいますね。

今回は、会社から目と鼻の先なんで帰社前に店頭注文して、帰りにもらって帰るスタイルを取りました。

美味しいギーマカレー。
ごちそうさまでした。(^人^)


由利本荘市のテイクアウト情報は
↑こちらからどうぞ。
毎日、なんらかの情報が更新されているアクティブサイトです。運営さんに、感謝です。

HEBA MAN2