異常です。冬なのに(泣) | 美味しい毎日

美味しい毎日

全てから解放された30代。
楽しいこと、日々の雑感を書き込んでます。
一回切りの人生だから。

好きな事
・騒ぐ・ボートレース・スポーツ観戦・料理

嫌いな事
・めんどくさいこと

雪無いね。

ちょうかいざんも春かよ?

春だよな。

まだ1月です。

雪降らないと本当に大変だよ。😣💦⤵️
夏にその跳ね返りはくるからね。

心配心配。😣💦⤵️

さあ、振り返り。

朝。
スパニッシュオムレツ
(とりむね、きのこ、ニンジン、卵)
もやしと厚揚げの炒め煮
(厚揚げ、椎茸、もやし、ほうれん草)
むきエビ2尾
低脂肪牛乳 180cc
トースト8枚切り 2枚

バタバタしてます。明日からはちょっとゆっくりできるかも😣💦⤵️


ごはん 150g
もやしと厚揚げの炒め煮
スパニッシュオムレツ
むきエビ
ブロッコリー
ウィンナー 1/2
春雨スープ

あったかいののみたくて、コンビニでスープを。
カロリーは大丈夫。


夜(ガスト)
野菜たっぷりチャンポン(スープぜんのこし)
ねばとろ豆腐サラダ(sサイズ)
ちょい盛りポテト(塩、調味料無し)

久しぶりの会食。美味しい居酒屋をセッティングしてもらったのにチキンな私は大手に。(泣)
ラーメンも久しぶりかな。

楽しかったし、美味しかったです。

HEBA MAN2