見た目は悪いがの⤵️ | 美味しい毎日

美味しい毎日

全てから解放された30代。
楽しいこと、日々の雑感を書き込んでます。
一回切りの人生だから。

好きな事
・騒ぐ・ボートレース・スポーツ観戦・料理

嫌いな事
・めんどくさいこと

今日は隣県での仕事。

朝早いから久しぶりにバタバタしてました。
😣💦⤵️

まあ天気も穏やかでよかったですがね。
やっぱり時間が無いのは料理に出ますよね。


トースト8枚切り 2枚
マーガリン 10g
マービーチョコソース 1袋
いつものスープ 250g
低脂肪牛乳 180cc

時間ないんでこうなります。😣💦⤵️


ごはん 150g
ボイル海老 2尾
ブロッコリー 2房
もやしと厚揚げの炒め物
とりむね蒸し 100g

おやつにこういうゼリーを。
普通にうまい。1日一個まで。

夜は迷走しました。
味噌ラーメンが食べたい。

白滝(150g)をレンジアップ。とり(100g)は昼のあまり。
これが麺とチャーシューに見立てる。

よきよき。

いつものスープ(300g)、椎茸3枚、キクラゲ乾燥15g、減塩みそ大1で味付け。

ウーン。なんじゃこりゃ?笑
味はいいんだけど。作者ににるのかな?

もう少し見た目がまともな料理を早く作りたいのでした。

HEBA MAN2