やっぱそうなる? | 美味しい毎日

美味しい毎日

全てから解放された30代。
楽しいこと、日々の雑感を書き込んでます。
一回切りの人生だから。

好きな事
・騒ぐ・ボートレース・スポーツ観戦・料理

嫌いな事
・めんどくさいこと


昨日、雪無いねって言ってたら

ドーン!(|| ゜Д゜)

雪景色(;´д`)

まあ、東北の冬ダベ!

それでは

ごはん 130g
マイサイズチーズリゾット 1パック
いつものスープ 350g
小松菜 20g
もやしと厚揚げ炒め物 60g
卵焼き 1個
越谷のサブレ 1枚
低脂肪牛乳 180cc 

寒くて出られず、超寝坊。😣💦⤵️
レンジにてについたマイサイズを放り込んだらまさかの「チーズリゾット」OMG!!(|| ゜Д゜)

だからお昼はこうなる

サラダチキン 1枚

サラダ
(パプリカ、レタス、キャベツ、スプラウト)
ノンオイルうめしそ

カップヌードルナイス 1個
(汁ぜんのこし)

スーパーセンターにナイスがあったから購入。
昔話だが、
「一個が半分だから、二個食べても罪悪感無し!」
といいながら4個全つゆ!という時代もあった。

やばいべ。😱💧



いつものスープ 350g
とりささみ 2本(120g)
しいたけ 大3枚
舞茸 1/3株
しめじ 1/2パック
やさしお ミニ2

木綿豆腐 1/3丁
ブロッコリー 2房
モヤシ 50g
味噌 こさじ1
ネギ 5センチ

ごはん炊くの忘れた😣💦⤵️
豆腐でも結構いけるな。(  ̄▽ ̄)

HEBA MAN2