人気道の駅に隣接の優しい味のラーメン店 | 美味しい毎日

美味しい毎日

全てから解放された30代。
楽しいこと、日々の雑感を書き込んでます。
一回切りの人生だから。

好きな事
・騒ぐ・ボートレース・スポーツ観戦・料理

嫌いな事
・めんどくさいこと

ラーメンスタンプラリーが始まって1店舗目に選んだのが、


道の駅きさかたに隣接してる
商業施設にかほっと内の「みや蔵」さん。

にかほ市観光拠点センター「にかほっと」
〒018-0121 秋田県にかほ市象潟町大塩越36−1
0184-43-3230
https://maps.app.goo.gl/VDkurxJ8FBM394MQA


魚出汁ラーメンのチャーシュートッピングをいただきました。

魚出汁が優しいしね、たぶんね魚醤も入ってるよね。塩味がとげとげしてなくていっぱいだべられそうだったな。

カウンターの他に、フードコートみたいになってる場所でも食べられるから、席数は多いよ。

美味しいラーメンごちそう様でした。

HEBA MAN2