新生前田ハピネッツ!move on!! | 美味しい毎日

美味しい毎日

全てから解放された30代。
楽しいこと、日々の雑感を書き込んでます。
一回切りの人生だから。

好きな事
・騒ぐ・ボートレース・スポーツ観戦・料理

嫌いな事
・めんどくさいこと

今夏の注目はハピネッツ。
あまり楽しみで、東成瀬、横手の合宿見に行きました。

PG に細谷【横浜】、伊藤【渋谷】から獲得。
長谷川くんにとっては、ジャンプアップするには申し分無い環境になった。

古川【琉球】を3年契約で獲得した事によって、オンコートはもちろんだが、オフコートでも影響力があるように見える。

野本君が3X3で本来のキレが増してるように見えた。白濱君はキャプテンだが余計な気負いは無さそうだ。

今季のチームのムードメーカーになるであろう今川君。ポテンシャルは非常に高いものがある。
中山君もうかうかしてられない。本来の2番に戻るが、得点が取れない2番はいくらディフェンスがよくてもいらないからね。0-0じゃ勝てないんだ。

帰化枠のニカちゃんも、今川君、白濱君、古川さんと日本人が元気なだけに、しっかりハードワークしなきゃわかんねえぞ!

これにドラゴン保岡が帰ってきたら、なかなかワクワクだな。

外国枠もロスター争いは激化!
ブロック王のコールビー、ゴールハンターのキーナンが残留。そこにユーティリティーのカーターが入ってきたからさあどうする?
ロスター枠2しかない。

個性派集団を束ねるのが、前田けんぞうHC
どんなんかな?楽しみだな。

狙うは優勝!
まずは、最初のタイトル!
「アーリーカップTOHOKU」「東北カップ」
北の覇権はきっちり返してもらいます!

あー、楽しみだな。
早く試合みたいなー。

HEBA MAN2