増えて欲しいのに増えなくて、減って欲しいのに減らないものな~んだ? | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

はい、答えは簡単・・・

 

『お金』『ぜい肉』でした(-_-;)

 

お金といえば貧乏オヤジがず~っと続けている500円玉貯金

 

ヨメに「いっぱい貯まったら旅行に連れていっちゃるけん」と調子のいいことを言ってますが全然貯まらんとです

 

 

目標はこのウイスキーの箱を満タンにするという果てしない夢

 

 

 

ウルトラマンちょいと覗いちゃってん!

 

 

「う~ん・・・いっちょんたまっとらんやん」

 

 

「まだまだばい」

 

 

「誰かこの中に500円玉プリーズばい!」

 

 

小さいウルトラマンやったら価値が10倍になると?

 

 

やっぱお金と言ったらカネゴン

 

※生成AIの画像処理で500円玉増やしとります・・・インチキ(汗

 

 

インチキなしで早くこのくらい増やしたかばい

 

 

ヒマ人の小芝居劇場でした