スナップエンドウのあばれ食い | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

朝食づくりは昔からオヤジ担当

 

 

前は朝からカレーやちゃんぽん、ボリューム満点のチョモランマオープンサンドなんか作ってましたがヨメから

 

「太るけんもう食べん!」と言われ数年前からは超ヘルシーな朝ごはん作ってます。

 

今朝の朝食はオートミール30gに納豆

 

そして狭小畑から採りたてのスナップエンドウと魚肉ソーセージと卵の炒め物にお吸い物

 

ヘルシーやない?

 

 

スナップエンドウが甘くて美味しいのなんの

 

毎日食べても食べてもいっぱい育ってるんで食べきれない

 

昨晩は小鉢で

 

やっぱ旬の野菜は美味しいよね~

 

なんでこんなのばっかりr食べてるのに太るのか謎すぎる

 

 

今日のお昼は事務所でレトルトのお粥のみ(画像なし)

 

 

 

 

 

仕事ではお客さんの新しい定食メニューの画像加工

 

めちゃくちゃ美味しそうな画像をモニターで見ながら切り抜いたり加工したり

 

 

 

腹ペコオヤジには地獄過ぎる仕事ばい( ;∀;)

 

 

これは現在の店頭看板メニュー

 

 

近々いま画像加工している新しい定食が登場しアナログ看板からデジタルサイネージサインに代わります

 

 

お持ち帰り商品も種類が増えました

(ラベルデザインはオヤジです)

 

ぜひ、お買い求めくださいね♪

 

 

なんかデザインのご依頼がありましたらギブミーばい(^^)/

(ヒマにしとりますんで)

 

 

 

今日はネタが無いんで宣伝でした