福津市の『ドライブインしおはま』で激旨ハンバーガー | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

今日は朝から晴天


連休初日だけど訳あってそんなに遠出は出来ません


そこで前々から気になっていたお店へ


前に山小屋の敷地内にあった貸別荘にお客さんで来ていたお兄ちゃんでその後アメブロを通じて友達になった『たくちゃん』

勤めていた上場企業を脱サラし、なんと可愛い奥さんと二人でハンバーガーショップのオーナーに(゜o゜;


オヤジにも案内をいただき

「行くばい行くばい」と言いながら行くばい詐欺になってましたm(_ _)m


場所は福津市で福岡から行くと宗像大社より手前らへん?


ドライブインしおはま



コンテナハウス

田園風景の中突如現れる真っ白でお洒落なコンテナハウス



お店のメニューはこげな感じ


おすすめのクラムチャウダーも美味しそう


ドリンクはこっから選ぶ


コーヒーもいいね

バレンタインデーのチョコのサービスも(^^)
(しも〜た貰い忘れたばい)


人気のメキシカンサルサバーガーとポテト&ドリンクセットをお願いした

11時半過ぎに行ったけど先客2組やったけど、あっという間に駐車場が満車に!!

「ご無沙汰してます、りゅうしょうです」

お二人がビックリして喜んでくれた\(^o^)/
(内心、オヤジのこと忘れられてると思ってたんでドキドキやった)


しばし待ってハンバーガー登場♪


あまりの巨大さに夫婦でビックリ!!
(うっかり一口かじった後の画像)

豪快にかぶりつこう


カブッ!ジュワ〜〜〜!!

ピリッとスパイシーなパンチと玉ねぎやレタスのシャキシャキ攻撃に完敗ばい

こら〜旨か〜!

ヨメが途中で量が多すぎてギブアップしたんで残りを食べたんで腹パンパンです


お世辞にも好立地・好ロケーションじゃ無い場所にこんだけお客さんがやって来る意味がわかった。

ま〜忙しそうで残念ながらほとんどお話出来なかったけど大繁盛していて安心しました。

皆さまも、お近くにお立ち寄りの際はぜひぜひお立ち寄りくださいませ♪

「りゅうしょうさんのブログを見て来ました」と言うと、とびっきりの笑顔がいただけます(多分)



たくちゃ〜ん美味しかったば〜い
また行くけ〜ん\(^o^)/


せっかくなんで宗像大社にお参りに


昭和36年生まれのオヤジ&ヨメは?


うぎゃ~!!!


八方塞がりげな(;_;)


昨年大怪我したんで今年こそはと思ってたのに

大人しくしときます

しっかり神頼みし倒して来ました
(前の方は知らん人ね)

こちらは伊勢神宮と同じ作りです


しばし散策して来ました


たまには近場でのんびりもいいもんです