完全オリジナルモビールでも作ろうか? | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

今週はちょいと訳ありで山小屋行は断念(涙

 

 

てなわけで今日は仕事・・・(たまには働いてます)

 

朝からクライアントさんのところへ行きデザイン校正

 

現在ご依頼いただいてるのはタテ30cmヨコ2mのポスターパネルと同サイズの縦型タペストリー

 

本日初回の校正だけどほぼほぼ修正無しで校了(^^)/

 

オヤジのデザインスタイルは基本的に、昔ながらの5W1Hを徹底的にお客さんに聞きまくる

 

あとは絶対必要な原稿だけをいただき、キャッチコピーやデザインはオヤジにおまかせコース

 

お客さんの意向にオヤジスペシャルアレンジの合体したのが出来上がりってことで修正や変更はほとんどありません・・・(受け付けない!?)

 

 

ちゃちゃっと終わってしまいまたまたヒマになったんで、次に作るものの構想でも

 

まだ山小屋は寒いんで、作業小屋で小物作りかな~

 

昨年作ったモビールは結構楽しかった♪

 

 

1号機のカモメ

 

2号機のカモ

 

これ二つともデザインはパクリなんよね~

 

今度はオヤジオリジナルデザインで作ってみたい

 

 

せっかく作るならおもろいもんでも???

 

 

スモービル?

 

すもう鳥?

 

やっぱキモイかな~?