鶏天定食・・・? | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

今日はカツ丼気分?

 

そう思って井相田の『カツどん大将』へ

 

券売機の前に立つと急に気が変わって『鶏天定食』をポチる

 

 

久しぶりに来たけど全部のメニューが50円値上げされてるようだ

 

ま~今まで550円でよく頑張られてたな~と思う

 

『鶏天定食』600円也・・・ごはんのお替りは自由です

 

 

食券を買ったらそのまま席に着くスタイル

 

出来上がったら番号を呼ばれ返事をしたらスタッフさんが席まで運んでくれます

 

 

番号を呼ばれるのを待つ間、無料のサービス小鉢をいただくとしよう

 

全4品コンプリート(^^)/

 

2皿くらい平らげたところで番号を呼ばれてやって来ました『鶏天定食』

(大分の『とり天』とは違うな~?)

 

小ぶりの鶏天が3個と玉ねぎ・レンコン・かぼちゃの天ぷらが盛られてます

 

揚げたてで熱々

 

う~んやっぱなんか違う?

 

天つゆ?辛子が付いてない?

 

 

 

 

やっぱカツ丼にしとけばよかったな~

 

 

もちろんごはんのお替りは自粛しとります(;^_^A