マリノアシティでのんびり過ごす | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

朝方は曇っていたけど、お昼前から日差しが出て来ていい天気になった。

 

何をして過ごそうかね~

 

「たまには西の方でも行こうかね~」

 

向かったのは『マリノアシティ』

 

青空が気持ちいいばい

 

 

観覧車のチケット売り場前に行くと『お誕生月の方は2周できます』の文字

 

こすいオヤジ

 

倍乗れるなら半額といっしょやん(^^)/

(そんなことはない)

 

マリノアシティげ出来て相当経つけど初めての観覧車

 

海の左手に見えるのが能古島でそのすぐ右奥にうすく見えてるのが志賀島・・・多分?

 

観覧車の正面には福岡の街が広がる

 

アップすると福岡タワーと左手には福岡ドームが見える

 

62歳のジジババですが観覧車デートを楽しんどります(キモくてすんません)

 

のんびり2周して海を眼下に望む天空の景色をのんびり堪能できました。

 

観覧車を楽しんだ後は『丸亀製麺』

 

オヤジは大盛りうどんにかき揚げのトッピング

 

ネギ爆盛りさせてもろ~た

 

日田に丸亀製麺が無くなったんで久しぶりっす

 

かき揚げをのっけたらえらいこっちゃ!

 

かき揚げが揚げたてじゃなかったのと、スープ補充が出来なかったのが残念(イートインやからな~)

 

でも、こないだ買った『うまか券』とクーポンの併用で・・・

 

手出しが80円で、得した気分???

 

食後はマリノアシティ内をブラブラ

 

オヤジはモンベルでアウトレット品のダウンジャケットを買ってもらった。

 

 

ヨメは「欲しいものが無い」と言って何も買いませんでした

 

 

可愛そうなんで『伊都菜彩』に立ち寄って好物の『豚足』をプレゼント

 

280円(税込)

 

「私はこれで十分」げな

 

ダウンがえらい高かったんで申し訳ないことです。