今年も始まったば~い♪『春待ち ちゃんぽん』(お弁当のヒライ甘木店) | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

386号線甘木にある『お弁当のヒライ甘木店』

 

今年もオヤジが大好きな季節メニューが始まった!

 

春待ちちゃんぽん 単品590円(税込)也

 

昨年はワンコインで食べられたけど今のご時世しゃ~ないね

 

オヤジはプラス100円で高菜おにぎり2個セットに

 

番号を呼ばれ受け取りに

 

うんうん今年も変わらぬあっさり優しいスープとモチもちプリプリ麺

 

くたっと煮込まれた白菜もナイスばい(^^)/

 

お弁当屋さんのイートインやけど、春待ちちゃんぽんはリンガーよりオヤジは好きです

 

高菜おにぎりがナイスアシスト

 

期間中、もう一回は食べるの間違いなし!!

 

 

しか~し悲しいお知らせが・・・

 

なんと甘木店が2月13日で閉店げな(涙

 

夜須店もそう遠くはないけど、甘木はホームセンターやらなんやらかんやら揃ってるんで山小屋への通り道は丁度いい休憩&仕入れエリア

 

 

ウルトラ残念っす